LED ZEPPELIN
最新 最初 🆕
#53 [たく◆yflOPYrGcY]
LIVING LOVING MAID大好きっすね〜
2の中で2番目に好きな曲だわ(^ω^)

自分一応LIVING LOVING MAIDはイントロとギタ−ソロだけは耳コピしました

たしかにZEPん中でギターは簡単な方すね

⏰:08/04/04 19:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#54 [S&M]
板違いだけど,スクールオブロックは見たかい?ツェッペリン好きにはたまんないよな
それだけじゃないけど

⏰:08/04/04 20:22 📱:F902iS 🆔:TbXEGAoQ


#55 [たく◆yflOPYrGcY]
スクールオブロックてラジオの?

⏰:08/04/04 22:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#56 [たく◆yflOPYrGcY]
>>53
よく考えたらイントロじゃないわ

リフのところのまちがい

⏰:08/04/04 22:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#57 [NO NAME ROCKSTAR]
>>55映画って聞いたなぁ
ロニーもでてるらしい…

⏰:08/04/09 21:00 📱:N703imyu 🆔:OfW//JTo


#58 [Young]
お久しぶりです(^^)
寝起きに天国への階段聞いたら感動して泣きそうになりました(笑)
最近は日本のロックばかり聞いていたので、久しぶりに彼らの音楽を聞くとやはりLED ZEPPELINの凄さを実感しましたー!

⏰:08/04/18 00:38 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#59 [ぷっくる+]
寝起きは…ツェッペリンなら何かねぇ

ロックンロールのドラムやで起きたいかなw

カスタードパイとかも良いね
しかし朝からZEP聞くとつい聞き込んでしまって出かけるのが遅れそうだよなw

寝る時なら インジイブニングとか ノークォーターとかねw

下手にカシミールやアキレスとかだと聴きこんで寝れなくなるな

2ndならサンキュー 3rdならスノウドニアの小屋 4thなら限りなき戦いくらい辺りで
眠りに引き込まれる事が多いかな

(`ω`)b

⏰:08/04/18 02:41 📱:F700i 🆔:7HtH/m2I


#60 [ぷっくる+]
そういや良いのあったよ

Live ver.の祭典の日の曲中でまどろみながら

永遠の詩で覚醒!!

なら朝から元気もらえそうな気がするな

俺的には 朝の定番ソングは スカイスクレイパー/デイブリーロスの JUST LIKE PARADICEなんだけどね

⏰:08/04/18 02:49 📱:F700i 🆔:7HtH/m2I


#61 [たく◆yflOPYrGcY]
俺も個人的に朝はロック色が強い感じのもののほうが元気もらえるし好きっすな

1st コミニケーションブレイクダウン
2nd リビンラビンメイド
3rd 移民の歌
4th ロックアンドロール

ですかねъ

⏰:08/04/18 07:32 📱:SH903i 🆔:1dlFU3ek


#62 [法学部]
最近の目覚めの音楽は天国への階段

⏰:08/04/23 07:49 📱:911SH 🆔:vhyG98a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194