LED ZEPPELIN
最新 最初 🆕
#123 [通りすがりのP]
アナログ盤全枚持ってんなら紙ジャケはあんま意味ない気がすんだよなぁ
コレクターズアイテムみたいなもんだからね

アナログ盤のジャケットは
ストーンズのスティッキーフィンガーズみたいに本物のジッパーが付いてたり

アナログのストーンズのジャケットは凝ってるのが多いが…

フィジカルグラフィティやツエッペリン3とかも動く絵本みたいな仕掛けになってたり

ジャケット自体が豪華な仕様だったり 有名デザイナーがデザインしてたりでCDで紙ジャケはそれの縮小版の復刻って意味だろうけど

アナログ盤ジャケットは大きいし重いから 本物の迫力があるからね

でもCDの紙ジャケは扱いがしにくいよな プラケースとサイズが違うから棚に入らなかったりするしね

アナログ盤持ってないなら 買う意味あるけど
持ってるなら買わなくていいよな

ツエッペリンはCDでリマスター盤出てるしね


法学部もツエッペリンは捨て曲が無いから ベストしか持って無いなら 全部集めたほうがいいよ(´ω`)b

⏰:08/08/30 17:55 📱:F700i 🆔:JUl8Kl.A


#124 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
やっぱり買う!
予約してもうた!
大丈夫か俺?


フィジカルと言えば…死にかけて!
この曲のボンゾ最強!

⏰:08/09/07 04:48 📱:W52CA 🆔:Qd/ByMN6


#125 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
祝!レズ・ツェッペリン10月来日!

誰かレポートよろ

⏰:08/09/09 23:17 📱:W52CA 🆔:RkTEif6E


#126 [法学部]
どこでやんの?

⏰:08/09/10 11:53 📱:911SH 🆔:iA6InjeQ


#127 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
>>126
10月1日に東京のクワトロだそうです。

⏰:08/09/10 18:54 📱:W52CA 🆔:tkUQc3IU


#128 [法学部]
東京か…


誰かレポよろ

⏰:08/09/10 20:15 📱:911SH 🆔:iA6InjeQ


#129 [通りすがりのP]
フィジカルグラフィティなら

やっぱカシミールとワントンソングかなぁ

カシミールは天国への階段やアキレスより好きかなぁ

甲乙つけがたいが
傑作なのは間違いない

ワントンソングも移民の歌と同じ必須弦跳びリフ

白蛇のスティルオブザナイトだねw


トランプルドアンダーフットはB'z

死にかけて
テンイヤーズゴーン
カスタードパイもいいね
まぁフィジカルグラフィティは名曲揃いだし
ボンゾとジョンジーの 絡みがいいね

⏰:08/09/11 23:47 📱:F700i 🆔:KWqrPPcc


#130 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
えーい再結成のDVDはまだか!

⏰:08/09/20 23:58 📱:W52CA 🆔:0doqE/Hs


#131 [法学部]
DVD出るの??

⏰:08/09/25 23:13 📱:911SH 🆔:ZhnTb4E6


#132 [ダモ鱸◆DAMO//CFCY]
今作ってるって噂ですけどね。
あくまでも噂。

⏰:08/09/26 06:01 📱:W52CA 🆔:jOXEBEBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194