SCHOOL OF LOCK
最新 最初 🆕
#45 [みき]
>>41
どこから聞いたんですか?

auじゃないから無理だ〜

⏰:09/01/30 18:34 📱:N905i 🆔:gKWUQEbU


#46 [凌佳]

>>44
○→『flumpool』
×→『Flumpool』
Fは大文字じゃないw
f小文字ねww
ファンとして許せなかったw
無駄レスすまそw

⏰:09/01/31 16:56 📱:821SC 🆔:mhZxwbL2


#47 [たれななし]
>>45

ほんと最後の方だけだと思うんですけど…おばあちゃんに謝ろうみたいな話のとこです

今おばあちゃん寝てるなら起こさず明日謝ろう!笑
ってな感じで終わりましたよね?

その子が今どういう状況で、何でおばあちゃんに謝るのか…など覚えていたらお願いしますm(__)m

⏰:09/01/31 18:21 📱:SH903i 🆔:GslOorU.


#48 [みき]
両親がいない子で、おばあちゃんと2人暮らしてておばあちゃんに挨拶されても無視しちゃったりしてて、謝りたいから!!!って言って
後は大丈夫ですよね??
でもうろ覚えだから
間違ってるかもしれない。

⏰:09/02/01 00:19 📱:N905i 🆔:YyZutCsI


#49 [たれななし]
>>46
ぬあっ!!ごめんなさい!!w
注意ありがとうございますm(_ _)m

⏰:09/02/01 07:28 📱:W61SA 🆔:PpOv5QtQ


#50 [観客さん]
YUI先生〜

⏰:09/02/02 19:28 📱:SH903i 🆔:ebP642uI


#51 [たれななし]
4年前から聞いてる.
最近また聞き初めて懐かしく思う(´;ω;`)

⏰:09/02/02 23:42 📱:SH903iTV 🆔:wH.qJ9gs


#52 [たれななし]
YUIが休講してから、あんまり聞かなくなった
活動再開したらまた戻ってきてほしい。

⏰:09/02/05 12:19 📱:N905i 🆔:q.TQNP.o


#53 [美嘉]
今日のバトモバ…やめとこ

⏰:09/02/09 22:54 📱:SH906i 🆔:5UEYQgQk


#54 [観客さん]
今年から北乃きいがGIRLS LOCKやるって

⏰:09/02/10 11:25 📱:SH903i 🆔:7lKjA0vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194