SCHOOL OF LOCK
最新 最初 🆕
#375 [たれななし]
>>374
RADは毎週月曜なんで今日はありませんよ〜

⏰:11/04/05 22:44 📱:N08A3 🆔:/oiA0e5Y


#376 [たれななし]
裁判だ。

⏰:11/04/08 22:04 📱:945SH 🆔:xCWUOye2


#377 [たれななし]
最近野田さんが言ってる事理解出来なくなってきたなぁ…

⏰:11/04/11 23:29 📱:840SH 🆔:baAwi20Y


#378 [うぃんぷ]
なにが理解できなくなってきたの??

⏰:11/04/12 18:28 📱:SH01B 🆔:pUjI7pOA


#379 [たれななし]
藤くんがガラスのブルースの歌詞を変えた時って、どこの部分変えてました?

⏰:11/04/14 22:29 📱:SH005 🆔:c71fL3go


#380 [たれななし]
>>379

だから僕は唄を歌うよ
僕はいつも唄を歌うよ
僕はいつも唄を歌うよ
僕は今を叫ぶよ

の部分を、

分けられない痛みを抱いて
過去に出来ない記憶を抱いて
でも心はなくならないで
君は今を生きてる
ちゃんと生きてるよ

と変えて歌っていました。
歌い終わってすぐに息を切らしながら「またね」と言っていたのも印象的でした。
youtubeやニコ動にupされてます(^^)

⏰:11/04/18 18:56 📱:D703i 🆔:AgLY.XeA


#381 [たれななし]
>>380
ありがとうございます!

⏰:11/04/19 22:39 📱:SH005 🆔:w9.twzUY


#382 [たれななし]
やましげ校長出て元気付けて欲しい…
やっぱりSOLの校長はやましげ校長やもん(´・ω・`)

⏰:11/04/19 23:28 📱:S003 🆔:6ze.Tw2c


#383 [たれななし]
校長かわったの?

⏰:11/04/20 07:41 📱:N906imyu 🆔:debjFabo


#384 [たれななし]
>>383そうだよ

⏰:11/04/20 23:39 📱:SH003 🆔:d4cRDm86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194