SCHOOL OF LOCK
最新 最初 🆕
#161 [蛍]
>>160
家城さんはMCの1人で放送日(月〜金)まで出演してます
でも…カリカの家城さんだったんですか!?(゜∀゜ノ)ノ
私も知りませんでした(^O^)

⏰:10/01/24 13:38 📱:Premier3 🆔:s/ysy5Es


#162 [たれななし]
>>161さん
毎日でてるんですか
一昨日(金曜日)にちょっと聞いたんですけど、MCと思われる人の声が家城さんぽくなかったんですよね
だからどうなのかなと思いまして…。

家城さんはカリカの家城さんですよ

⏰:10/01/24 16:06 📱:P705i 🆔:a6Kj4FTw


#163 [蛍]
>>162さん
私は昨日聞き逃したんですけど、ちょうどいなかったんですかね(´`;)
始まるときにMC二人の軽い自己紹介があるので、そこでチェックしてみたら良いかと(^O^)

⏰:10/01/24 20:55 📱:Premier3 🆔:s/ysy5Es


#164 [たれななし]
>>163さん
そうなんですか!!
じゃあ明日は最初からちゃんと聞いてみます

ありがとうございました

⏰:10/01/24 21:28 📱:P705i 🆔:a6Kj4FTw


#165 [たれななし]
これ九州じゃ聞けないですよね?

⏰:10/01/29 15:37 📱:W52P 🆔:6AzNPkbo


#166 [たれななし]
たぶん聞けるんじゃね? 北は北海道、南は沖縄まで聞けるって言ってたし

⏰:10/01/29 22:39 📱:W64SH 🆔:ahb.oH86


#167 [かな]
今日はBUMPだぁxxx

⏰:10/02/15 21:48 📱:W53H 🆔:P7Mfdshk


#168 [たれななし]
BUMP OF CHICKENだー

⏰:10/02/15 22:32 📱:P705i 🆔:jrlfzIik


#169 [たれななし]
おもしろい

⏰:10/02/15 22:50 📱:P905i 🆔:myNhfXdk


#170 [さら]
もうBUMP OF CHICKEN
終わりましたか!?

⏰:10/02/15 22:50 📱:SH703i 🆔:EY/z3epc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194