ヒダカトオルのオールナイトニッポン(終)
最新 最初 🆕
#1 [ぱら] 09/01/29 20:18
もう終わっちゃったけど…
思い出語ろッ゚+.゚

沖縄からの放送が印象に残ってる!!
ユアソンとトロゴリと一緒にねッ♪

#2 [たれななし]
余裕の2ゲト

⏰:09/01/30 02:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#3 [たれななし]
ヒダカトオルどえーすっ

⏰:10/10/22 22:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [スターリン◆MiNAMi4Jeo]
最後面バー全員集合して生歌歌ったのは良かった。(滅多に出ない久保田もw)

ニークル事件とか色々あって番組は潰れてしまったけど
ヒダカトオルの名前を全国区にした番組と言っても過言ではないでしょう☆

⏰:10/10/24 07:15 📱:M702iS 🆔:☆☆☆


#5 [スターリン◆MiNAMi4Jeo]
良くも悪くも印象的だった回が揚水発言での謝罪のためにゲストで来た倖田來未。
ヒダカがやる気のない進行だったのが覚えてる。

他にもPABOや青田紀子など日頃100%ビークルと接点のないであろうゲストが出てきたのは覚えてる。

⏰:10/10/24 07:21 📱:M702iS 🆔:☆☆☆


#6 [スターリン◆MiNAMi4Jeo]
特に08年はPOPDODをひっさげてビークル史上最高の年間ライブ数をしたにもかかわらず、
毎週月曜の深夜にライブハウスから駆け付けて生放送を行うヒダカの働き用は凄まじかった。


個人的に
ヒダカほど音楽知識が豊富で喋りが上手いロックバンドのフロントマンも中々いないと思う。

⏰:10/10/24 07:31 📱:M702iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194