福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#301 [*]
福山ver.『恋の魔力』のフルぶっかけも、最高ですo(^-^)o
感謝祭の時より、ガラッとアレンジ変わってましゃ目線の『恋の魔力』って感じで格好良い曲になってた♪
アルバム『HUMAN』に関する4つのお知らせを発表してくれて、『HUMAN』と『暁』も流してくれて盛り沢山の魂ラジですo(^-^)o

『恋の魔力』のおかわりありがとう♪

⏰:14/03/09 00:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#302 [*]
【福山雅治 公式Twitter開設関連記事】

【福山雅治、Twitterを開設 喜びの声殺到】(3/16)

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:14/03/16 02:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#303 [*]
こん45MASAHARU☆

ましゃ、オフィシャルTwitter開設おめでとうございます!

昨夜の放送中から、今現在までの『@45MASAHARU』へのフォロアー数が10万越えだなんて、流石国王☆スターだなぁと改めて実感したよ(^_^)
昨夜の放送中に、黒子犬の写真を撮る時のましゃの様子が可愛くて聴いていて楽しかったなぁ(*^_^*)
ましゃの手も黒子犬もギターも好きだから写真アップしてくれて凄く嬉しくてつい保存しちゃった(^m^)
さっき、1時間前に本人が呟いていて何だか新鮮というかドキドキしてます(*^_^*)
私は、ロム専だけどましゃの何気ない呟きを楽しみしみにしてるので、マイペースでTwitterを続けて行ってね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/16 13:59 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#304 [*]
こんデビュー25周年目突入☆
おめでとうございます!

今夜の魂ラジは、最新アルバム『HUMAN』より、遂に≪DISK1≫の中に収録される新曲「クスノキ」が宇宙初フルぶっかけされます!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/22 13:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#305 [*]
【福山雅治 最新アルバム『HUMAN』収録曲「クスノキ」魂のラジオにて初披露関連記事】

【福山雅治、ラジオで「クスノキ」初披露】(3/23)

ソース:(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース-
www.google.co.jp/..

⏰:14/03/23 14:10 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#306 [*]
こんHUMAN☆
アルバム『HUMAN』の発売まで、あと4日になりました。

今夜の魂ラジは、最新アルバム『HUMAN』より、≪DISK2≫に収録される「生きてる生きてく」のリミックス&リマスタリングver.を宇宙初フルぶっかけします!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/29 16:03 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#307 [None Name]
こん祝☆DOME TOUR!
おめでとうございます!

★ASAHI SUPER“DRY” Presents★
【FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN】
本日、東京ドームを皮切りに全国6ヶ所14公演開催です♪

今夜の魂ラジは、福山さんがLIVE中という事で、多分ROCK ON(録音)放送だと思います。

アルバム『HUMAN』やLIVEに関する事等、色々なトークをしてくれると思います。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/04/05 19:28 📱:N01C 🆔:GHEOO6ss


#308 [*]
只今、『HUMAN』のPV鑑賞中〜♪

⏰:14/04/05 19:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#309 [たれななし]
いいなあ。

⏰:14/05/22 14:50 📱:F-08E 🆔:n0v9mGF6


#310 [*]
番組冒頭で、明日で国内のドームツアーファイナルになるという事で、ましゃの口から明日をもってTwitterを辞めるという宣言をしました。
初めは、宣伝の為の福粒でしたが次第にプライベートな福粒に私はドキドキワクワクしながら毎日楽しみにロムってました(*^_^*)
期間限定という事は分かってはいても、何か寂しいですね(*´_`)
明日最後の福粒気になるけど、毎日一粒ありがとう♪

でも、魂ラジでのましゃは毎週居るから私は大丈夫です(^^)v

⏰:14/05/24 23:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194