福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#235 [*]
魂ラジに、三浦知良さんがゲスト出演されるという事が記事になってました。
記事内容を明記しないので、下記のサイトで読んでみて下さいね。
【カズ&福山 12・15オールナイトニッポンで “カリスマ共演”】
ソース:スポニチ
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/11/30 14:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#236 [*]
こんスーパースター☆
今夜の魂ラジは、生放送の時間前に15日放送予定のLOCK ON(録音)をするそうです。
ラジオ界の国王こと福山雅治さんと、サッカー界のKINGこと三浦知良さんが対談されます。
どんな感じになるのか、皆さん楽しみに15日まで震えて待ちましょうね。

そして今日は、【世界エイズデー】です。
毎年恒例の、HIVやエイズ等について医師の岩室紳也先生を迎えリスナーさんからのメール紹介や考えながらトークをするそうです。もし悩んでる方・興味のある方は、リスナーの皆さんと一緒に聴いてみませんか?

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/12/01 14:22 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#237 [*]
こんましゃましゃ☆
今夜の魂ラジは、通常通り放送があります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/12/08 19:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#238 [*]
8日の放送が、今年最後の生放送でしたね。
Twitterとの連動企画で、番組後半でましゃが決めた『ラジオの力を見せてやる』で統一したツイートで、やっと日本のトレンド入りしましたね。
国王ましゃと魂ラジ国民との、一致団結した繋がりは本当凄かったでした。
おめでとう☆

⏰:12/12/10 15:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#239 [*]
今週の15日から、【福山☆冬の大感謝祭 其の十二】がスタートします。
魂ラジは、12月15日〜来年1月5日までLOCK ON(録音)放送になります。
【魂ラジアワード 2012】の各部門賞が発表され、12月15日から怒涛のゲストウィークがスタートします。

■12月15日(土)
『最優秀アスリート部門』サッカー界のKING KAZUこと三浦和良さん
■12月22日(土)
『優秀邦楽部門』
ももいろクローバーZ
■12月29日(土)
『優秀邦楽部門』
ゴールデンボンバー(金爆)■2013年1月5日(土)
『最優秀男優部門』
佐藤健さん

そこで皆さんから、ももいろクローバーZと金爆と佐藤健さんへの質問やファン目線のメールを緊急募集しています。
LOCK ON(録音)は、全て近日中に行うので明日中までですが、気になる方はメールを送ってみて下さいね。
>>234の、【オールナイトニッポン サタデースペシャル 福山雅治 魂のラジオ】のサイトにて、詳細やメール宛先の確認をお願いしますね。

⏰:12/12/10 15:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#240 [*]
【福山雅治さんと三浦和良さん関連記事情報】

今日付けで、二人の初共演されたという記事がWeb上に掲載されてました。
記事内容を明記しないので、下記のサイトで読んでみて下さいね。

【福山雅治、キングカズとの意外な親交明かす】
ソース:オリコンニュース
m.oricon.jp/..

【福山雅治、“キングカズ”と初共演20年の親交明かす】
ソース:Yahoo! NEWS
news.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:12/12/10 16:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#241 [*]
こんKING☆
いよいよです!
【福山☆冬の大感謝祭 其の十二】が始まります♪
初日・今から参加される方は、体調には気を付けてましゃと熱くビッショリな時間を楽しんで下さいね♪
魂ラジで、感想メールを聴くのを楽しみにしてます♪

そして今夜から魂ラジは、LOCK ON(録音)だけど放送します。
サッカー界のKING KAZUこと三浦和良さんがゲスト出演します。
20年親交があって、お互い色々共通点があるという2人の初共演がとても気になりますね♪

皆さん、お聴き逃さない様に楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/12/15 11:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#242 [*]
こんX'mas☆
明後日は、X'mas Eveですね♪
福山さんの、大感謝祭ライブは今日は休演日です。
また、明日・明後日とライブがあります。

今夜の魂ラジも、LOCK ON(録音)放送します。
【魂ラジアワード 2012】『優秀邦楽部門』にノミネートされた「ももいろクローバーZ」の皆さんがゲスト出演されます。
今年活躍したアイドルと、国王の福山さんとのトークが気になりますね。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/12/22 15:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#243 [*]
こん666回目☆
オーメンの回だけど(^^;おめでとう♪

今年も、あと少し。
感謝祭は、今日休演日です。
あと、明日・明後日と2日間となってます。

そして今夜の魂ラジも、LOCK ON(録音)で今年最後の放送になります。
【魂ラジアワード 2012】『優秀邦楽部門』にノミネートされた「ゴールデンボンバー」の皆さんがゲスト出演されます。
紅白初出場の記者会見場での、下ネタ発言がありましたが魂ラジでも国王・福山さんの下ネタ炸裂する時ありますが、果たして今夜も国王とゴールデンボンバーの皆さんと、紅白に関する事や下ネタ炸裂するトークとなるのか気になりますね。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/12/29 10:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#244 [*]
ましゃ、荘ちゃん、そして魂ラジスタッフの皆さん。一年間、お疲れ様でした。色んなトークや企画で楽しませてくれてありがとうございました。
また、来年楽しませて下さいね♪

⏰:12/12/30 01:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194