福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#211 [*]
こんロンドン☆
ロンドン五輪、いよいよ来週から始まりますね♪
五輪番組の、テーマソングのフルOAが今とても気になってますが…
今夜の魂ラジも、どんな内容のトークを繰り広げてくれるのか、皆さん楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/07/21 17:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#212 [*]
五輪番組の、テーマソングで新曲の『GAME』のTV vers.宇宙初フルちょいぶっかけがありますよ♪

⏰:12/07/21 23:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#213 [*]
こんGAMEちょ♪
ロンドン五輪開幕しましたね☆
先週から、福山さんはロンドン五輪の取材をしに現地へ行ってる為、2週間程お留守にしています。
それで、今夜の魂ラジオはROCK ON(録音)で恒例のアポ無しテレフォンをするそうです。
今回も、福山さんとリスナーとのやり取りはどんな感じだったのか気になりますね♪
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/07/28 16:22 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#214 [*]
こん日本代表[●]メダルラッシュ☆
只今、福山さんはロンドン五輪の取材中の為お留守です。
今夜の魂ラジも、ROCK ON(録音)で先週の『自腹一万円プレゼント』のアポ無しゲリラテレフォンで、残念ながら何方も当たらなかったので、急遽今夜もその続きの放送をするそうです。
尚、既に電話は終わっている為新たに掛ける人は居ないとの事です。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/08/04 17:02 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#215 [*]
こんましゃ♪ましゃ♪
ロンドン五輪も、あと少しですね。
お留守にしてた福山さんも、お仕事を終え無事帰国されました。
それで今夜の魂ラジは、先週のゲリラテレフォンで1名の方が当たったきりで、残念ながら他の方は当たりませんでした。
3週間目となってしまったゲリラテレフォン、今夜は久々の生放送という事で、生ゲリラテレフォンをするそうです。
あと、ロンドンでのお土産話も凄い気になりますね♪
皆さん、生ましゃトークを楽しみに聴きましょうね♪^ー^)人(^ー^

⏰:12/08/11 14:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#216 [*]
こんまったりモード☆
今夜の魂ラジは、平常通りの放送で久々のまったりモードなトークをするそうです。
皆さん、ましゃと一緒にまったりしながら楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/08/18 14:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#217 [*]
≪ゲスト出演情報≫
ニッポン放送では8月20日〜26日まで【スペシャルウィーク】だそうです。

魂のラジオでは、8月25日(土)にテレビ朝日ロンドン五輪メーンキャスターを努めた松岡修造さんがゲスト出演されます。
福山さんも、同テレビ局の五輪テーマソング&公式カメラマンとして努めました。
ロンドン五輪について、熱いトークを繰り広げてくれると思うので、気になる方はニッポン放送又は各ネット局に合わせてファンの皆さんと一緒に楽しみに聴きましょうね。

リンク:ニッポン放送 スペシャルウィーク
www.1242.com/..

⏰:12/08/18 14:41 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#218 [*]
今夜の魂ラジは、先週(18日)福山さん本人から29枚目シングル発売するという事と収録曲等のお知らせがありました。

収録曲は、ご存じの通りSK-UのCM曲で曲名は、【Beautiful Life】です。あと、テレビ朝日系列ロンドン五輪放送テーマ曲の【GAME】です。
発売に先駆けて、今夜SK-UのCM曲【Beautiful Life】を初フルぶっかけをするそうです。
尚、発売日は未定ですが今夜色々福山さん本人から発表されるそうです。

あと、ゲスト出演される松岡修造さんとの熱いトークもとても楽しみですね♪

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/08/25 10:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#219 [*]
こんGAMEちょ★
今夜の魂ラジは、先週に引き続き新曲発売に先駆けて、テレビ朝日系列ロンドン五輪放送テーマソング【GAME】のフルぶっかけがあります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/09/01 16:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#220 [*]
こんGirl 2012♪
今夜の魂ラジは、先週に引き続き新曲に収録される楽曲のフルぶっかけがあります。
1995年に、発売されたアルバムに収録された『Girl』が、リノベーション的アプローチで生まれ変わり、最新のサウンドで再録して『Girl 2012』として収録されます。
今夜、その『Girl 2012』が宇宙初フルぶっかけされます。
どんな風に生まれ変わったのかとても気になりますね。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/09/08 15:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194