福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#71 [∽]
明日は、魂ラジですよ☆

⏰:10/12/10 10:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#72 [∽]
魂ラジのスタート♪
今夜は、龍馬伝の最終回の話をするそうです☆

⏰:10/12/11 23:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#73 [∽]
今夜の魂ラジは、孫正義さんがゲストで龍馬伝等のトークをするそうです♪

⏰:10/12/18 23:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#74 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/22 18:02 📱: 🆔:・・・


#75 [∽]
こんMerry Christmas (^^♪
年内の、魂ラジは今夜までだね
ましゃの、色んなトークを楽しむぞ〜♪

⏰:10/12/25 23:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#76 [匿名]
今夜のましゃえろかった。てか、レグサ欲しかったな〜(´Д`)

⏰:10/12/26 01:01 📱:P705i 🆔:kjaDg.ew


#77 [∽]
本当、面白かったね(^^♪
レグザ来年に持ち越しになっちゃったね(・_・;)
ましゃ達、レグザで何やら見てて盛り上がってたしエロ炸裂だったね(*^_^*)

⏰:10/12/26 08:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#78 [∽]
謎なぞを出題する時の、ましゃの声セクシーだったなぁ(;´Д`)
謎なぞ考えても分からなくて、どうしてもあっち系の方を思い浮べてたのは皆も同じだった筈…(^m^)

⏰:10/12/26 08:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#79 [∽]
あと私、小原さんの声初めて聴けたのが良かったなぁ(^^)

⏰:10/12/26 08:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#80 [∽]
何はともあれ、ましゃ・荘ちゃん今年一年楽しいトークを聴かせてくれてありがとう☆
また来年も、楽しみに聴きたいと思います(*^_^*)
連書き失礼しましたm(__)m

⏰:10/12/26 08:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194