福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#336 [*]
女性限定ライヴでの、ましゃはかなりエロい気分になったって前言ってたけど、まさかましゃのましゃが疼く程とはある意味びっくりしちゃった(@_@;)
でも、焼きもちもあるけどましゃのエロい感じになってる所もDVDで観てみたいなぁ(^_^)

⏰:15/01/11 00:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#337 [*]
魂リクは、『幸福論』
やっぱりアコギでの生歌はいいなぁ〜(*^_^*)
是非、魂リクのCD発売して欲しいなぁ(^_^)

⏰:15/01/11 00:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#338 [*]
あっという間だったなぁ♪生魂楽しかったぁ(*^_^*)
来週まで、バイバイク〜(^_^)ノ

⏰:15/01/11 01:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#339 [*]
【福山雅治 『第65回NHK紅白歌合戦』関連記事】

【中島みゆき ANNで紅白振り返る、完璧「麦の唄」は福山のおかげ】(1/12)

ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

⏰:15/01/12 10:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#340 [*]
【福山雅治 『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(1/10放送分)関連記事】

【福山雅治が真相を語る。紅白歌合戦でのタモリからのメッセージ「福山君、グッズありがとう」の意味。【エンタがビタミン♪】】(1/12)

ソース:TechinsightJapan
japan.techinsight.jp/..

⏰:15/01/12 23:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#341 [*]
こんバイク☆

【773回】最終回まであと11回

今日は、阪神淡路大震災発生から20年ですね。

震災発生日での放送が、今回で最後となる今夜の魂ラジは、福山さんの感謝祭ライヴ中の為、ROCK ON(録音)放送となります。

来週19日(月)に、ドラマ『テレビ未来遺産ORANGE 〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜』が放送されますし、福山さんはどんなトークをされるのか、被災された方達の近況メールもあるんでしょうか?

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/17 22:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#342 [*]
【福山雅治 『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』関連記事】

【【Vol.36】福山雅治男性限定ライブの感想、「Good Luck」に目頭が…】(1/16)
ソース:文化通信.com
www.google.co.jp/..

⏰:15/01/23 10:32 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#343 [*]
こんバイク☆

【774回】最終回まであと10回

今夜の魂ラジも、福山さんが感謝祭の福井ライヴ中の為、ROCK ON(録音)放送となります。

『新成人のお悩み相談』と『大DT祭』についてトークをするそうです。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/24 22:03 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#344 [*]
こんバイク♪

【775回】最終回まであと9回

今夜の魂ラジは、3週間ぶりの生放送です。
月末で福山さんの45歳最後の生魂です☆
ましゃと荘ちゃんが、どんなトークをしてくれるのか気になりますね♪
最終回まで、あと何回生放送あるんでしょうか?

皆さん、今夜もましゃとの繋がりを楽しみに大切に聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/31 10:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#345 [*]
こんバイク♪

【776回】最終回まであと8回

ましゃ、誕生日おめでとう☆
46歳を迎えた最初の魂ラジ生放送ですね★

今夜の魂ラジは、『最後の大DT祭』を開催されます。
DT聖闘志リスナーメインのお祭り、非DT聖闘志&聖女の皆さんも、『最後の大DT祭』とましゃとの繋がりを楽しみに大切に聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/02/07 11:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194