福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#332 [*]
魂ラジ待機中♪

『スーパードライ ドライプレミアム 初仕込みプレミアム』を呑みながら昨年の紅白録画の『HUMAN〜クスノキ』でクスノキで何か自然と涙が…(;_;)

今年最初の魂ラジ、多分rock on(録音)だと思うけど、皆さん楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/03 23:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#333 [*]
こんバイク♪

【772回】最終回まであと12回

今夜の魂ラジは、今年最初の生放送です。

ましゃと荘ちゃんが、どんなトークを繰り広げるのか、また魂リクでは何を歌うのかめちゃ気になりますね♪

来週から、また感謝祭が再開するので、今夜の生魂は貴重な時間です。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/10 14:52 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#334 [*]
情報番組での、男性限定ライヴの様子を録画を見ながら魂ラジ待機中〜♪

今夜の魂ラジでは、昨年の限定ライヴやカウントダウンや紅白での感想や裏話トークをする様です。
限定ライヴでのエロトークもしてくれるのか楽しみですね(^m^)

時間になるまで震えて待て!だね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/10 23:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#335 [*]
ましゃのお誘いでタモリさんも野郎夜ライヴに参加してたとかビックリしたなぁw(°O°)w
それで、タモリさんが紅白でプラカードにグッズのお礼を書いたのは、ましゃが誘った時グッズ一式(聖衣セット含む)をプレゼントしたお礼だったんだね。
pbs.twimg.com/..
野郎夜ライヴの裏話や感想を聴いてるだけでも、楽しさや感動が伝わってきて、やはり全編通して限定ライヴのDVD発売して早く観たいですo(^-^)o

⏰:15/01/11 00:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#336 [*]
女性限定ライヴでの、ましゃはかなりエロい気分になったって前言ってたけど、まさかましゃのましゃが疼く程とはある意味びっくりしちゃった(@_@;)
でも、焼きもちもあるけどましゃのエロい感じになってる所もDVDで観てみたいなぁ(^_^)

⏰:15/01/11 00:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#337 [*]
魂リクは、『幸福論』
やっぱりアコギでの生歌はいいなぁ〜(*^_^*)
是非、魂リクのCD発売して欲しいなぁ(^_^)

⏰:15/01/11 00:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#338 [*]
あっという間だったなぁ♪生魂楽しかったぁ(*^_^*)
来週まで、バイバイク〜(^_^)ノ

⏰:15/01/11 01:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#339 [*]
【福山雅治 『第65回NHK紅白歌合戦』関連記事】

【中島みゆき ANNで紅白振り返る、完璧「麦の唄」は福山のおかげ】(1/12)

ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

⏰:15/01/12 10:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#340 [*]
【福山雅治 『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』(1/10放送分)関連記事】

【福山雅治が真相を語る。紅白歌合戦でのタモリからのメッセージ「福山君、グッズありがとう」の意味。【エンタがビタミン♪】】(1/12)

ソース:TechinsightJapan
japan.techinsight.jp/..

⏰:15/01/12 23:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#341 [*]
こんバイク☆

【773回】最終回まであと11回

今日は、阪神淡路大震災発生から20年ですね。

震災発生日での放送が、今回で最後となる今夜の魂ラジは、福山さんの感謝祭ライヴ中の為、ROCK ON(録音)放送となります。

来週19日(月)に、ドラマ『テレビ未来遺産ORANGE 〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜』が放送されますし、福山さんはどんなトークをされるのか、被災された方達の近況メールもあるんでしょうか?

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:15/01/17 22:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194