福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#306 [*]
こんHUMAN☆
アルバム『HUMAN』の発売まで、あと4日になりました。

今夜の魂ラジは、最新アルバム『HUMAN』より、≪DISK2≫に収録される「生きてる生きてく」のリミックス&リマスタリングver.を宇宙初フルぶっかけします!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/29 16:03 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#307 [None Name]
こん祝☆DOME TOUR!
おめでとうございます!

★ASAHI SUPER“DRY” Presents★
【FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN】
本日、東京ドームを皮切りに全国6ヶ所14公演開催です♪

今夜の魂ラジは、福山さんがLIVE中という事で、多分ROCK ON(録音)放送だと思います。

アルバム『HUMAN』やLIVEに関する事等、色々なトークをしてくれると思います。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/04/05 19:28 📱:N01C 🆔:GHEOO6ss


#308 [*]
只今、『HUMAN』のPV鑑賞中〜♪

⏰:14/04/05 19:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#309 [たれななし]
いいなあ。

⏰:14/05/22 14:50 📱:F-08E 🆔:n0v9mGF6


#310 [*]
番組冒頭で、明日で国内のドームツアーファイナルになるという事で、ましゃの口から明日をもってTwitterを辞めるという宣言をしました。
初めは、宣伝の為の福粒でしたが次第にプライベートな福粒に私はドキドキワクワクしながら毎日楽しみにロムってました(*^_^*)
期間限定という事は分かってはいても、何か寂しいですね(*´_`)
明日最後の福粒気になるけど、毎日一粒ありがとう♪

でも、魂ラジでのましゃは毎週居るから私は大丈夫です(^^)v

⏰:14/05/24 23:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#311 [*]
【福山雅治 Twitter終了宣言関連記事】

【福山雅治 ツイッター終了を宣言「ラジオこそ長文のツイッター」】(5/25)

ソース:スポニチアネックス
www.sponichi.co.jp/..

⏰:14/05/25 22:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#312 [*]
今夜は、ROCK ON(録音)放送です。

やはり、今ホットスポットで何処かの国で旅人してるんだね。

気を付けて、無事帰国するのを祈りながらお待ちしてます。

今夜は、『ブラックTバック争奪!男のマニアック自慢テレフォン』をします。国王とリスナー男子とのやり取りが気になりなるし、楽しみです。

⏰:14/07/05 23:59 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#313 [*]
おはHUMAN★
今夜の魂ラジは、11/20(木)に、全国ドームツアー【FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN】のDVD&Blu-rayの先行発売に先駆けて、その中からライブ音源を宇宙初フルぶっかけをされます!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/11/15 08:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#314 [*]
ましゃ解説付きの、ライブ音源宇宙初フルぶっかけ聴いただけでも、ヤバい位最高に格好良くて素敵でしたぁ(o^-')b !
ましゃ、音源3曲も流してくれてありがとう(^_^)
ああ〜早くDVDの映像を観てびっしょりしたいなぁo(^-^)o
どうか20日に届きます様に〜☆

⏰:14/11/16 01:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#315 [*]
魂リクの『Heart of X'mas』の余韻に浸りながらのCM明けの、ましゃのスケジュールのお知らせの時に、いきなり「2000年から始まった魂のラジオを2015年3月15日で終了します。来週の生放送で話します。」って発表がありました。

「えっ!?嘘ー!ショック(>_<)」毎週の楽しみだったのに、まだ信じられなくて、動揺して今夜寝られないよぉー(>_<)
ましゃ、何があったんだろう。色々考えた結果の判断だろうけど、まさかいきなり終わりを告げられたリスナーは寂しいよぉ(;_;)
ましゃも、寂しいだろうなぁ(;_;)
来週、生放送だけど何時もより複雑です(>_<)

⏰:14/12/07 01:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194