福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#195 [*]
こんGW☆
世間では、GWが始まりましたね☆
今夜の魂ラジは、先週に引き続き通常通り放送があります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/04/28 15:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#196 [*]
こんこどもの日☆
GW後半の、今夜の魂ラジは先週に引き続き通常通り放送があります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/05/05 17:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#197 [*]
先週は、有楽町のニッポン放送と福山さんの居るシークレットベースからまさかの2地点中継でしたが、今夜の魂ラジはいつもの有楽町のスタジオから放送するそうです。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/05/12 17:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
こん荘ちゃんおめでとう☆世間では、東京スカイツリー開業と金環日食前で盛り上がってますが…
我が魂ラジ国民では、今日ましゃの相棒荘ちゃんこと荘口彰久さんの誕生日でもあります。
今夜の魂ラジは、通常放送ですが荘ちゃんの聖誕祭もあり色々なトークありの、今夜もエロトーク炸裂するんでしょうか!?
皆さん、楽しみに聴きながら盛り上がりましょうね♪^ー^)人(^ー^

⏰:12/05/19 16:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#199 [*]
今週は、金環日食・東京スカイツリー開業やあの某化粧品アカペラCM解禁等ありましたが、一体今夜の魂ラジではどんなエピソードやトークをしてくれるのかとても気になりますね。
皆さん、今夜も楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/05/26 16:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#200 [*]
こんプロポーズの日☆
6月の第一日曜日は、プロポーズの日だそうで明日がその日です。
今夜の魂ラジでは、その話題が出るのかは分かりませんが(飽くまで自分の予想です)、最近エロトークも続いて面白いですが今夜も炸裂するんでしょうか?
何はともあれ皆さん、今夜も楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/06/02 14:55 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#201 [*]
魂ラジブログによると、今夜は先週に引き続き『お父さん』スペシャルだそうです。

⏰:12/06/02 19:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#202 [*]
今週も色々ありましたが、今夜の魂ラジは通常通り放送があります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/06/09 16:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#203 [*]
こん上海☆
ネットニュースや動画サイト等で、皆さんご存じの方居るかと思いますが、只今国王の福山さんは上海にてお仕事しています。
それで今夜の魂ラジは、その上海から福山さんと電話中継しながら放送をするそうです。
どんな上海でのエピソードを聴かせてくれるのか、皆さん楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/06/16 11:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#204 [*]
福山さんは、先週の上海のお仕事の後そのまま別件のお仕事がある為海外に行ってます。
なので、今夜の魂ラジもROCK ON(録音)での放送になります。
スペシャル企画『自腹一万円プレゼント』をアポ無し電話じゃん拳大会を行うそうです。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/06/23 20:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194