福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#174 [*]
今夜の魂ラジは、通常通り放送があります☆
どんなトークになるのか、皆さん楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/01/21 15:24 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#175 [*]
今夜の魂ラジは、通常通り放送があります。
が、昨日発売のFRIDAYスクープされた件についてはましゃから何かコメントあるのか?
デマなら、スルーしていつものトークを始めるのか?とにかく今夜のオープニングトークが気になる所ですね。
皆さん、複雑だと思いますが信じて楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/01/28 11:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#176 [*]
今夜の魂ラジは、通常通りあります。
ましゃの誕生日前(2月6日)という事もあり、今夜はいったいどんなトークを繰り広げてくれるのか、皆さん楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/02/04 15:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#177 [*]
先程、魂ラジHP見たら、番組中に映画【ドラえもん のび太と奇跡の島】主題歌『生きてる生きてく』TV Ver.を初OAするそうですよ♪
楽しみですね(^_^)

⏰:12/02/04 22:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#178 [*]
☆祝!43歳☆
おめでとうございます☆
今夜の魂ラジは、先日誕生日を迎えた福山さんの聖誕祭を盛大にするそうです♪いったいどんな感じになるのか、お酒飲まれる方はドライで飲めない方はノンアルコール飲料等を用意してお祝いしましょう♪
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/02/11 13:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#179 [*]
今夜の魂ラジは、通常通り放送があります☆
SHO+のアニソンも色んなトークもとても気になりますね♪
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/02/18 16:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#180 [*]
来週一週間、ニッポン放送では松任谷由美さんがプロデュースする企画【春よ来い!元気をリリース スペシャルウィーク】をするそうです。
それで来週の魂ラジでは、『映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜』の主題歌で新曲の『生きてる生きてく』の宇宙初フルぶっかけをするそうです。

┏2/22(水)
┃『生きてる生きてく』TV┃ver. DVDシングル発売され┗ます。

リンク:【春よ来い!元気をリリース スペシャルウィーク】
www.1242.com/..

⏰:12/02/19 00:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#181 [*]
スペシャルウィーク中の、今夜の魂ラジは…松任谷由美編集局長さんからのお達しとフクラージョこと鈴木福くんからのメッセージも届くそうです。

そして、いよいよ新曲の『生きてる生きてく』の宇宙初フルぶっかけがあります♪

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/02/25 13:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#182 [*]
今夜の魂ラジは、アサヒスーパードライCMソングで新曲【生きてる生きてく】に収録される『Around the world』の宇宙初フルぶっかけがあります♪

そして、他にもコラボ企画の大抽選会も行う予定してるそうです。

┏福山雅治 28thシングルCD
┃『生きてる生きてく』
┃≪映画ドラえもん のび太┃と奇跡の島〜アニマルアドベン┃チャー〜≫主題歌
┃3月28日(水)
┃3形態で発売決定
┗只今、予約受付中です。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/03/03 14:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#183 [*]
今夜の魂ラジは、新曲【生きてる生きてく】に収録される『Dear from 冬の大感謝祭 其の十一』の宇宙初フルぶっかけがあります♪

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/03/10 15:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194