福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#117 [*]
たった今、エンディングを迎えて終わってしまいましたね☆
所々ウトウトしましたが、一晩中ラジオを聞いていました(^_^)
魂ラジの、ライブは最高でした♪♪
喋りっぱなしのましゃ、初チャリティ24時間ラジオ本当お疲れ様でしたm(__)mまた、来週の魂ラジを楽しみにしてます(^_^)

⏰:11/04/10 13:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#118 [*]
今夜の魂ラジは、『チーム・アミューズ!!』による震災復興スペシャルチャリティソング「Lets' try again」が、今月20日の配信に先駆けて先行OAされます☆
いつもの時間に、いつものように魂ラジを楽しみましょう♪

⏰:11/04/16 21:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#119 [*]
昨夜の、魂ラジでの『チーム・アミューズ』による震災復興に向けてのスペシャルチャリティソング「Let's try again」の先行OAの際に、機材の不具合により本来の楽曲のテンポで放送をしてしまった事等について、≪番組からのお詫びと訂正≫がありました。
楽曲は、来週以降正しい音源でOAするそうです。
(一部、魂のラジオのブログ内容を抜粋しました)
詳しくは、魂のラジオのブログを見て下さいね。

⏰:11/04/17 11:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#120 [*]
>>119 訂正です
本来の楽曲のテンポで放送×
本来の楽曲と異なるテンポ〇
すみませんです。

⏰:11/04/17 11:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#121 [*]
今夜の魂ラジは…
【チーム・アミューズ】≪Let's try again≫の曲を再度OAと、『ゼクシィ』CMソングでましゃの新曲≪家族になろうよ≫の初フルぶっかけがあります♪
皆さん、放送になるまで震えて待ちましょうo(^-^)o楽しみですね♪

⏰:11/04/23 13:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#122 [*]
今夜は、福岡から生放送かな(^_^)
何時もの時間に何時もの様に魂ラジを楽しみましょう♪

⏰:11/04/30 22:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#123 [*]
明日は、GW最終日でもあり母の日ですね☆
今夜の魂ラジは、一体どんなエピソードとか聴けるのか楽しみですね♪
何時もの時間に、何時もの様に魂ラジを楽しみましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/05/07 22:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#124 [*]
今週は、【チーム・アミューズ】の≪Let's try again≫のCD発売になったという事で、今夜の魂ラジはましゃと同事務所所属のPerfumeがゲスト出演します☆
あと少しで放送が始まります♪楽しみましょうね♪

⏰:11/05/28 23:14 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#125 [*]
6月第1週は、鹿児島からの放送ですね☆
いつもの時間に、いつものように魂ラジがあります♪ましゃや荘ちゃんのトークや歌を楽しみましょうね♪

⏰:11/06/04 19:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#126 [*]
何やら、また近々魂ラジにあるお方がゲスト出演するという事で、その発表もあるようですよ☆
近々というとあの事についてだと思います(^_^)

⏰:11/06/04 20:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194