NACK5 総合
最新 最初 🆕
#11 [たれななし]
with@
town@
ファンフラがわからん

⏰:09/01/27 10:23 📱:SH906i 🆔:.2j0AuFw


#12 [512]
有り難うございます☆彡

頑張ります!!

⏰:09/01/27 14:00 📱:N905i 🆔:/gPBZTM.


#13 [たれななし]
あいざわ元気さんの声いいよね

⏰:09/02/04 13:18 📱:N906imyu 🆔:S3Gffd4w


#14 [ゆー]
今日はバカちゃんじゃん

⏰:09/02/04 14:40 📱:W54T 🆔:0YeB6Dt.


#15 [たれななし]
あいざわ元気だーいすき!声かっこいくないすか?
11時すぎに始まる結婚に関してのがすごい声と音楽が合ってて感動する(´;ω;`)

⏰:09/02/05 10:47 📱:SH901iS 🆔:OslHxRSA


#16 [あーちゃん]
今おにたまやってるう~

⏰:09/02/05 22:01 📱:W53K 🆔:IqawPJQA


#17 [たれななし]
克也さん最高

⏰:09/02/06 12:50 📱:SH904i 🆔:hUMtn.us


#18 [たれななし]
金曜は必ずファンキーフライデー

⏰:09/02/07 00:10 📱:D905i 🆔:/31lGnTI


#19 [たれななし]
聞きたいんですがファンキーフライデーのアドレス知りたいんですが後カンカンクイズの番号も

⏰:09/02/12 19:47 📱:P904i 🆔:Pml0G.Xs


#20 [たれななし]
>>15明日あいざわ元気さん声素敵ですよね〜特にじぶんの奥さんの話しをするとき、うちの奥が〜って言うじゃないですか〜何かいいなぁ〜

⏰:09/02/15 17:32 📱:N906imyu 🆔:UpHKnOWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194