NACK5 総合
最新 最初 🆕
#21 [たれななし]
CMで言葉には〜で〜きないけ〜れど、笑顔の君をわ〜す〜れないって言う歌詞を歌っているバンド?の名前と曲名知っている方居たら教えていただけませんか

⏰:09/02/18 19:40 📱:SH904i 🆔:lFNQr3R.


#22 [たれななし]
ナック5からサイン入りステッカーとメッセージが届いたのですが、読まれたと言うことでしょうか?

⏰:09/02/27 20:02 📱:N905i 🆔:FmglcZQY


#23 [かい]
>>20
わかる結婚に関する話しとか聞いてて音楽とマッチしてて泣けるときあるしあいざわ元気さんの声は聞いてると元気がでます癒し系ですよね

⏰:09/03/06 10:24 📱:SH901iS 🆔:KyC3yNN2


#24 [たれななし]
22

読まれたと思います

⏰:09/03/15 20:27 📱:F02A 🆔:xjKWLECQ


#25 [とちおとめ]
げんきさん今期で終わっちゃうんだよね
好きなDJさんだったから残念です。。

⏰:09/03/17 20:21 📱:F703i 🆔:Hdk7HfDc


#26 [たれななし]
げんきさん終わりなの?(>_<)
信じらんない(´・ω・`)
平日の午前はあの人がいい(>_<)

⏰:09/03/19 01:23 📱:F905i 🆔:pCVmnhu.


#27 [匿名]
日曜日にやってた
山口達也のTOKIOウォーカーってまだやってるんですか?

⏰:09/03/19 10:46 📱:SH905i 🆔:gv1P0/sc


#28 [たれななし]
やってますよ

⏰:09/03/20 00:37 📱:F02A 🆔:pPV0Z3KE


#29 [たれななし]
コブクロファンフェスタ
聞いてる人いないのー???

⏰:09/03/22 19:54 📱:L704i 🆔:XTAJGS9s


#30 [かい]
あいざわ元気さんなんで辞めちゃうの

⏰:09/03/23 19:15 📱:F904i 🆔:8cvnn9XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194