FM802(80.2MHz)
最新 最初 🆕
#164 [たれななし]
阿部真央のいつの日も聴きたいなー☆

⏰:09/12/14 23:20 📱:P906i 🆔:eseMfdPM


#165 [たれななし]
けいこちゃん
ばりいいやん〜♪
やっぱペンやった?~

スペシャルウィーク★
ヒロさんの番組のプレゼントのiPodがほしすぎる〜

⏰:09/12/15 01:24 📱:W63CA 🆔:zOFh2pU6


#166 [たれななし]
けいこちゃん当たったんだ!同じく何だったかが気になるww

⏰:09/12/15 14:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#167 [たれななし]
RK牧場見たけど、けいこちゃんわからんなー(゚-゚)

⏰:09/12/15 15:06 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#168 [のん]


ピンクの蛍光ペンやった★

⏰:09/12/15 17:27 📱:SH905i 🆔:w61M8jMQ


#169 [たれななし]
やっぱりそうだったんだ


グッズとか一つも持ってないな〜

⏰:09/12/18 23:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#170 [たれななし]
蛍光ペンか〜♪
いいな〜o(^-^)o

あたしはやわかビンゴでストラップ当たったことはあるけどそれ以外はないな〜(>_<)

⏰:09/12/20 11:07 📱:W63CA 🆔:ikxL6N6I


#171 [たれななし]
やっぱミスチル1位か


すげーな

⏰:09/12/20 16:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#172 [くみこ]
やわかくじ
(プチステーショナリーセットとレトロキーホルダー)
やわかビンゴ
(77位で802キーホルダー)

あとあと!
タケジーもう終わっちゃったけど
6月ぐらいに松ケンのサイン!
お姉ちゃんが当たって
うちが大ファンやからって
くれました(゚∀゚)!!!

⏰:09/12/27 10:34 📱:SH905i 🆔:JgAKR/qU


#173 [ナイン◆eSVtLi0ngE]
やわかクジ
やっと当たった(^▽^)ノ

届くのん楽しみ('▽')♪♪

⏰:09/12/30 00:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194