福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#68 [*]
>>67【続き】

「『家族になろうよ』とか『桜坂』とか、僕の楽曲のなかではビッグヒットと呼ばれる曲たちが16位と14位なんですよ。もうこの時点で、ただものじゃないランキングですよね(笑)。だって10位に『7月7日』ですよ! これはCharさんが還暦をお迎えになるタイミングでリリースされたアルバムに提供させていただいた楽曲なんです。これが10位に入ってくるとは思わなかったなぁ。そして7位が『好きよ 好きよ 好きよ』。

さらに3位、これが一番驚いた!『恋の中』。両曲共に新たに弾き語りバージョンを収録します。

2位は『Dear』。『DOME LIVE 2018 -暗闇の中で飛べ-』のテイクを収録するんですけど、これがいいんですよ。QUEENっぽい感じもあってね。

そして、第1位は『最愛』。なるほどな〜。『最愛』なんだね。ちょっと意外というか、だってこの曲ってKOH +の楽曲だからね。そう考えると、他のアーティストの方に提供させていただいた楽曲が5曲もランクインしているんですよ。いや〜、すごいランキングになりました。リクエストしていただいた1万人超の皆さんが、いかに深くこの楽曲群を愛してくれているかということですよね。本当にありがとうございました!」

⏰:20/11/07 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194