福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#333 [*]
332【続き】

■『ラストマン』木村多江の初登場シーンをリスナーも絶賛「ハマってた」

今週は他にも、ドラマで共演している今井朋彦さんや奥智哉さんからのメッセージも紹介されました。

今週の放送に対し、ネット上では「ホント!護道さんのリアクションお見事 デボラさん登場に驚きました」「木村多江さんのデボラはホントにハマってた」「あれは洋ちゃんのアドリブのセリフだったんだね。でもあのデボラさん登場のシーンすごく好きなシーン」との声が上がっています。

やはり、リスナーもデボラの登場シーンには驚かされたようですね。

また、大泉さんのアイデアのおかげで、デボラの初登場がより印象的なシーンになったのではないでしょうか。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

ソース:COCONUTS
coconutsjapan.com/..

⏰:23/06/14 11:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194