福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#323 [*]
>>322【続き】

■福山雅治は太りたい?そのワケは…

睡眠時間を改善しようと考えた理由は「今までにないくらい体重が増えてる」からなのだとか。

テレビで見る福山さんはいつもシュッとしていてスタイル抜群なので、体重が増えているようには思えません。

しかし、福山さんは「僕が体重が増える時はどういう時かっていうと、睡眠不足の時なんですよ。食べちゃうんですよ」「生活のサイクルが乱れてるからね、パクパクパクパク食べちゃう」と、睡眠不足だとかえって食欲が増してしまい、たくさん食べてしまうと言います。

理想は、7時間ほど寝ることだそう。

ところが「これまた困ったことに、ちょっと体重が増えてるからベンチプレスが上がるんだよね」と福山さん。

より重いベンチプレスを上げられるようになるため、体重が増えることもあながち嫌ではなさそう。

ドラマの撮影も終わり、これから1か月程は映像に映る仕事がないという福山さん。

「あえてちょっと目方を増やして、体重増やしてバンバンベンチプレス重いのに挑戦してみようかな」と提案します。

⏰:23/06/07 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194