福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#310 [*]
>>309【続き】

けれど、ご主人との共通の趣味である登山を通じてできた友人や習い事のピアノのおかげで、2年、3年と経つうちにだんだん東京の生活にも慣れてきて、今では毎日を楽しまれているとのことです。

「この感覚、最近すごくわかるんですよ」と福山さん。「僕自身、18歳で東京に出てきたときは、寂しさは全くなく、これから始まる生活への期待感のみだったんですけど、僕もこの年齢になって生活が全部、今とは違う場所に移動するというのは考えただけでも大変だなと思います。

それは例えば、都内から都内への引っ越し、わずか2駅分であっても何もかもが違ってきますよね。やっぱり生活って1日1日が積み上がってできていくものですから。でも、近場で転々と引っ越しはしてみたいなと思います。近所にパッと行ける行きつけのお店が何軒かあるっていう環境に憧れますね」

他にもたくさんの「わたしの54歳」、そしてお誕生日おめでとうメールをいただきました。

「皆さん、本当にありがとうございました! ここで皆さんに大発表があります」

⏰:23/02/17 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194