福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#302 [*]
>>301【続き】

■とんでもない事に気付いてしまい「国民の皆様の総意」を受け止める福山雅治

あまりにもトークのことを言われるため、福山さんは「次ちょっとNHKさんと、スタッフさんとお会いする機会があったら言っとく。歌尺削ってトーク尺増やして下さいって」と提案。

「どうやら視聴者の方、国民の皆様の総意は、歌尺じゃないと。トーク尺だったようだと」「まさかトーク尺をもっと求められていたとは」と、肝心の歌よりもトークの方が求められていると冗談を言います。

そして「歌よりトークの方が前に出ちゃってるわけですよ」と自己分析する福山さん。

先ほどの「モテますよね?」の質問の話に戻り、「しょーもない質問」にいかに面白く答えるかを考えているうちにトーク力が磨かれていった結果、周囲は福山さんの歌よりもトークを求めるようになっていったのではと結論付けていました。

⏰:23/01/26 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194