福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#296 [*]
【福山雅治「なくなっちゃいました」ええええ!まじで!?】(1/22)

毎週土曜日の22時から放送されているラジオ番組「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(渋谷のラジオほか)。1月21日の放送では、福山さんが2022年の大晦日に行われた「第73回NHK紅白歌合戦」について語りました。

■2022年の紅白は白組の優勝!大トリを務めた福山雅治「もう最高ですよ」

「紅白」に関するトークはまだまだ続き、リスナーからは司会を務めた大泉洋さんとのエピソードについて尋ねられますが、福山さんは「(生放送の)後は話してないですね。バタバタなんで、現場が」と返答します。

それでも会場審査の際、白組が圧倒的に優勢だった様子を見て、福山さんは大泉さんに「ねえ洋ちゃん。これ完全に白じゃない?」と話しかけたんだとか。

「いやそうですけど。でもまあわかりませんからねえ。審査員もあるし、視聴者からの投票もありますからねえ」と返した大泉さんに、「そうだけどさ、これさ、会場がこれってことはほぼ民意じゃないの?」と自身の意見を伝えた福山さん。

⏰:23/01/23 10:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194