福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#264 [*]
>>263【続き】

■福山雅治、浅野忠信のInstagramを見て「お手紙を書きました」

荘口アナウンサーは「どういう経緯で浅野さんがこれを着たのか。どうやって渡ったのかっていうのがわからないですよね。なんで?っていう」と疑問を呈します。

福山さんは意外にも浅野さんとの共演経験がないそうで「このパンダTシャツは僕があの『ホットスポット 最後の楽園』(NHKスペシャル)で世界各国の絶滅に瀕した生き物たちを取材してきた中で出会った、四川省のパンダなんですけれども」と、Tシャツについて説明。

「その野生動物をプリントしたTシャツシリーズで、背中にQRコードが入っていて、それを見るとその生き物の今置かれている状況や環境がわかりますよっていうTシャツなんですけれども」と話します。

⏰:22/10/25 14:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194