福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#262 [*]
【福山雅治の行動力すごっ!「事務所の方に連絡とってもらって」接点ない浅野忠信から謎のアピール受け即行動】
(10/23)

毎週土曜日の深夜0時から放送されているラジオ番組「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(interfmほか)。10月22日の放送では、福山雅治さんが浅野忠信さんのInstagramを見て嬉しそうにする場面があり、話題になりました。

■福山雅治・浅野忠信、共演経験のない二人が褒め合う姿にほっこり

番組冒頭から、福山さんは「さぁ、あの、浅野忠信さん。こんばんは!」と謎の呼びかけを行います。

荘口彰久アナウンサーは「急に呼び掛けを」と話しつつも「なんでかと言いますと、浅野忠信さんのInstagram。この間更新されたやつにですね、なんと、福山さんが撮影したパンダTシャツ、それを着て思い切り映ってて。『ええ?』って。2度見しました」と説明しました。

⏰:22/10/25 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194