福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#230 [*]
【福山雅治 新作映画、SPドラマ、そしてKOH+のミニアルバムと9月は“ガリレオ祭り”!】(8/6)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。8月6日(土)の放送では、映画『沈黙のパレード』(9月16日(金)公開)と、完全新作SPドラマ『ガリレオ 禁断の魔術』(9月17日(土)放送)の“ガリレオ祭り”に沸くリスナーさんからたくさんのメールをいただきました。

「映画『沈黙のパレード』公開翌日に SPドラマまで見れるなんて、9月はガリレオづくしになり、とっても楽しみです!」というヒロたんさん(千葉県・47歳)はデイサービスで働く看護師さん。職場でも“ましゃ好き”として知られているヒロたんさんですが、ある日施設長から呼び出されたのだとか。思い当たる節もないまま恐る恐る施設長のところへ行くと――。

「映画『沈黙のパレード』のフライヤーが入った封筒をくれたんです。何で施設長、私がましゃ好きなのを知ってるんだろう? と思いましたが、 ニヤニヤが止まらず「ありがとうございます! 仕事頑張ります!」と答えると、「これで頑張って貰えるなら安いもんだなぁ」と言われました。優しい施設長に感謝です!」

⏰:22/08/09 09:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194