福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#226 [*]
>>225【続き】

そして、6期生の「神奈川のゆーみん」さん(59歳・女性・会社員)は、セットにも驚かされたと言います。

「まず、お洒落なステージセットだなぁと思っていたら家具や楽器、テーブルの上の爪ヤスリまで、ほとんどがましゃの私物だったのですね。アトリエ『想庵』から運び、セッティングされたと知り驚きました」

福山さんは「そうなんです。爪切りもヤスリも写真集もギターアンプも全て実際に僕の私物です。僕のプライベートアトリエ『想庵』にあるソファーなどの調度品を運んでセットを組みました。よりリアルな創造空間を再現することによって、普段、僕がどんな所で曲を書いたり、クリエイティブに向かっているのかという雰囲気が少しでも伝わったら、というコンセプトで。自分で言うのも何ですが、あのセット、とても気に入っています(笑)」とコメントしました。

さらに「神奈川のゆーみん」さん、ライブレポ並みにきっちりと感想を書いてくれました。
「リリーさんとのデュエット、以前から“まー&リー”で活動されていたかと思うほど、息もピッタリ! リリーさんしか知らない、ましゃの話も聴かせてもらえて楽しく貴重な時間をいただきました。ありがとうございます」

⏰:22/07/31 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194