福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#206 [*]
>>205【続き】

 その上で「福山さんと1回しゃべりたいなって、本当に思った。僕、業界にあんまり知り合いがいないもんで、うちのスタッフが『アミューズの人を知っています』っていうので『どうにかしゃべれるようにしてくれない?』って…」と持ちかけたと告白。こうした流れから、ふいに矢沢から福山のもとに電話がかかってきたが、当の福山は「『要件は何?』ってビビるじゃないですか(笑)。ある日突然聞いて、オレなんかしたかな思って…。身に覚えはないけど、何か悪いことをしたのであれば謝るしかないと。そうしたら、矢沢さんが『実は龍馬伝大好きになっちゃって』とおっしゃってくれて(笑)。今でも覚えているんですけど、矢沢さんが『坂本龍馬大好きだったんだけど、福山さんのファンになったんだよ』とおっしゃってくれて。めちゃくちゃうれしかったんです」と語った。

 特番では、特設サイトやSNS(#14歳のプレイリスト)で、リスナーから14歳の頃に聴いていた音楽を募集し、同局で『SCHOOL OF LOCK!』を担当し、今回の特番パーソナリティーをつとめるこもり校長(小森隼)、ぺえ教頭がそのエピソードとともに紹介していく。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ソース:(オリコン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/05/05 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194