福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#162 [*]
>>161【続き】

「そうですよね。2年ぶりの有観客ライブですもんね」と福山さんもこの日を迎えられることを噛み締めます。ただ、「あまり構え過ぎずに楽な気持ちでお越しいただきたい」と。

「というのもやっぱり今回のツアー、現状ではオーディエンスの皆さんは声が出せないといった制約がありますから、当然ながらいつものライブとは違うものになるはずなんです。だから、ステージ上の僕たちも含めて、“違っているから新鮮で気持ちいい”というほうに向かうべきだなと思っています。“いつものライブと違ったよね。でもこれはこれでいい、いやむしろこっちのほうが好きかも”と感じて帰っていただけるようなライブを目指しています」

東京都のあんころ餅さんは、久々にカラオケを楽しんだそうです。そのとき、マスクをしながらの歌唱が息苦しかったり喉が渇いたり、大変だったと。そこでこんな質問をいただきました。「福山さんはリハーサル中マスクをしながら歌われているのですか?」

⏰:21/11/27 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194