福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#152 [*]
【福山雅治 迷える若きリスナーに送った言葉を超えて伝わるものの大切さ】(11/13)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。11月13日(土)の放送では、「ねぇ聞いて、まさはっさん!」のコーナーにいただいたメールを紹介しました。本日もまさはっさんに、迷えるヤングリスナーの皆さんからたくさんのメールをいただいています。

大学4年生のみつさん(石川県)の抱える悩みは、特に若い頃には見られがちなもののようです。

「僕は異性・同性に関わらず、服装や容姿が派手な人と会話する際に『この人は、自分のことをバカにしている』と思ってオドオドしてしまい、 上手く話せないところを直したいと思っています」

肥大した自意識を持て余してしまって、どうしたらいいかわからない……というお悩みです。みつさんの気持ちがよくわかるという福山さんは、こんなアドバイスを送ります。

⏰:21/11/13 16:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194