福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#136 [*]
【福山雅治 「これは、未来への約束」3年10ヶ月ぶり、全国アリーナツアーを発表!】(7/31)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。7月31日(土)の放送では、みなさんが待ちに待ったうれしい発表がありました。

そうです、全国アリーナツアー『WE’RE BROS.TOUR 2021-2022』開催、大決定!! 実に、3年10ヵ月ぶりとなる全国ツアーです。

「思い返せば、2020年は僕の音楽デビュー30周年というメモリアルイヤーということもあり、いつもラジオを聞いてくださっているリスナーのあなた、そしてBROS.のあなたと共に音楽でひとつになる、そういう1年になるはずだったんです。それを僕は6年前からどういう1年にするか考えていました。

つまり、デビュー25周年のときから。25周年で全国のみなさんとひとつになったんだから、30周年はさらにひとつになりますよ! と。ですが、自分にとって当たり前のことが当たり前ではなくなるのが世の中であり、人生であるということを嫌というほど思い知らされたのが、このコロナ禍での日々でした。何年も前から進めていたスケジュールをすべて延期・キャンセルせざるを得なくなりました。昨年夏に予定していた稲佐山での野外ライブも延期、そして今年には中止という決断に。

⏰:21/07/31 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194