福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#102 [*]
【福山雅治、全曲バラードによるオンラインライブで見出した、新時代のライブの形】(3/27)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。3月27日(土)の放送では、3月21日(日)のデビュー記念日に行われたオンラインライブ「FUKUYAMA MASAHARU 31st Anniv. LIVE Slow Collection」をご覧になったリスナーのみなさんからの感想がたくさん寄せられました。

ダイリンさん(東京都)
「全曲バラードって、ゆったりまったりするんだろうな〜って思ってたけど、とんでもなかったです! バラードというひとつのジャンルのはずなのに、それぞれの曲の個性が今まで感じていた以上で、その世界観に没頭してしまい、まったりしている暇なんてありませんでした。いまだからこそできる最高の表現をありがとうございました!」

りのさん(北海道)
「とても贅沢な時間を過ごすことができました。長崎の教会をイメージしたセットや、曲に合わせて変化する映像など、細部にまでこだわりを詰め込んだ表現がなされていて夢中になりました」

ユンユンさん(東京都)
「アーカイブ配信を職場の昼休憩に観ていたのですが、ウルウルし始めて泣かないように必死になるくらい何回観ても感動するライブでした。福山さんのファンで本当によかったなと心から感謝の気持ちでいっぱいです」

⏰:21/03/28 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194