【TOKYO】福山雅治の SUZUKI トーキングFM【FM】
最新 最初 🆕
#45 [*]
時々、T-FMの予告レスをしていましたが、私事ですがリアルの方の都合上レスが暫く出来なくなりました。
もし、予告等知りたい方は番組HPで確認してみて下さいね。

⏰:13/08/09 18:02 📱:N01C 🆔:b2APVjqU


#46 [*]
こんHUMAN!

明日のT-FMは、現在O.A.中のアサヒスーパードライCM「進化篇」のCM曲で新曲の『HUMAN』の初宇宙初フルぶっかけをします!
今週、新曲に関する情報がどばどばと発表され19日に遂に、どばーっと“ア”の付く詳細が解禁になりました。

《関連記事》
【福山雅治、4年9ヵ月ぶりアルバム発表&ジャケは本人“脳”】(2/19)
ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

その事について、福山さんの口から改めて発表してくれると思います。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/02/22 11:35 📱:N01C 🆔:xgdykdv2


#47 [*]
【福山雅治 台湾プロモーション活動関連記事】

【福山雅治が台湾観光親善大使に「台湾グルメをラジオで紹介したい」】(2/25)
ソース:中央社フォーカス台湾
japan.cna.com.tw/..

⏰:14/02/26 16:57 📱:N01C 🆔:hn5AvoYk


#48 [*]
こん男神&巨星!

明日のT-FMは、現在O.A.中のアサヒスーパードライ ドライプレミアム「最高傑作、登場篇」のCM曲で新曲の『暁』を宇宙初フルぶっかけをします!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/01 13:52 📱:N01C 🆔:BcxOJazg


#49 [*]
こんアカデミー賞☆

明日のTFMは、アルバム【HUMAN】に収録される楽曲で、去年放送されたフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」の主題歌『恋の魔力』(KOH+)のセルフカバーver.を宇宙初フルぶっかけをします!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/08 20:03 📱:N01C 🆔:s77YD3WM


#50 [*]
【福山雅治 最新アルバム『HUMAN』視聴会関連記事】

歌手・福山雅治の約5年ぶり通算11作目となるオリジナルアルバム『HUMAN』(4月2日発売)のリリースに先がけ、JFN全国38局リスナーを招いた視聴会が21日、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5都市で同時開催された。

福山本人の「いい音で楽しんでいただきたい」という希望により、東京会場は実際にレコーディングで使用したこともあるというスタジオで実施。厳選な抽選で選ばれたわずか20人ほどのリスナーの静かな熱気に包まれるなか、作品の全貌が明らかにされた。

2枚組のアルバムのDisk1は、書き下ろしの新曲のみ9曲を収録。厚みのあるギターリフが気分を高揚させる表題曲「HUMAN」、ドラマティックなバラード「暁」のほか、休日にまったり聴きたくなるようなアコースティックレゲエ、ホーンを駆使したファンキーなグルーブと歌謡曲っぼさが融合したナンバー、ノスタルジックな気分にさせるミディアムフォークなど、多様なサウンドを展開。ギターナンバーはほぼすべて自身が演奏し、ギタリストとしてのポテンシャルの高さも発揮されている。

⏰:14/03/22 11:24 📱:N01C 🆔:afCCMASk


#51 [*]
>>50 【続き】

一方のDisk2は、2011年以降に発売されたシングル曲を、再リミックス、マスタリングして収録。冒頭の「家族になろうよ」に代表されるバラードでは、歌の持つ美しさをより強調。「GAME」などアグレッシブなナンバーは、ギターをはじめとするサウンドがさらにくっきりし、ライブ感が上昇した。

ラストは柴咲コウとのユニットKOH+として発表した「恋の魔力」をセルフカバー。オリジナルのポップ感を残しながらも、よりロックに仕上がっており、KOH+との聴き比べも面白そうだ。

【福山雅治 全国5都市で新作『HUMAN』視聴会】(3/21)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

《関連公式レポート》

【福山雅治、5年ぶり11作目オリジナルアルバム『HUMAN』視聴会レポート!!】(3/21)
ソース:Universal Music Japan
mobile.universal-music.co.jp/..

⏰:14/03/22 11:25 📱:N01C 🆔:afCCMASk


#52 [*]
こんデビュー25周年目突入☆
おめでとうございます!

明日のTFMは、最新アルバム『HUMAN』より、遂に≪DISK1≫の中に収録される新曲「クスノキ」が宇宙初フルぶっかけされます!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/22 13:12 📱:N01C 🆔:afCCMASk


#53 [*]
【福山雅治 最新アルバム『HUMAN』収録曲「クスノキ」ラジオ初披露関連記事】

【福山雅治、ラジオで「クスノキ」初披露】(3/23)

ソース:(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース-
www.google.co.jp/..

⏰:14/03/23 14:11 📱:N01C 🆔:uaf7dyrc


#54 [*]
おはHUMAN☆
アルバム『HUMAN』の発売まで、あと3日になりました。

今日のTFMは、最新アルバム『HUMAN』より、≪DISK2≫に収録される「生きてる生きてく」のリミックス&リマスタリングver.を宇宙初フルぶっかけします!

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:14/03/30 08:44 📱:N01C 🆔:1cUTsg2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194