関ジャニ∞ <レコメン,通信>
最新 最初 🆕
#170 [り]
私のことウザいと言ってる方々はeighterさんですか^^?

⏰:10/06/25 20:30 📱:P01A 🆔:.DAqlIbg


#171 [たれななし]
りすなあさん、別にうざくなくない?

⏰:10/07/01 22:21 📱:SH02A 🆔:oK1nlW22


#172 [たれななし]
いやいや〜うざいよ??

ここゎ皆が書く場所やのに一人で使いすぎやし

話しに入りにくいねん

⏰:10/07/04 09:05 📱:840SH 🆔:n.QExZv6


#173 [たれななし]
実況ではなく独り言になってるね

まぁ人来てないみたいだしいいんじゃない?

⏰:10/07/05 02:33 📱:L01A 🆔:NRTbTE5Q


#174 []
171さんありがとうございます!

eighterさんかは知りませんが、もしeighterさんだったら入りづらかったですよね気付きませんでした。すみません

私はテレビ板みたいに感情というか、独り言を書いてました。ただ、このスレを盛り上げたかっただけなんです。
結果的に、皆さんに不快な思いをさせてしまいました。
私、このスレに書くのを辞めます。

一応このスレの管理者なので、時々見に来ます。

れなさん今までありがとうございました!
皆さん迷惑かけてすみませんでした。

長々とすみません失礼します。

⏰:10/07/11 17:19 📱:P01A 🆔:lV7bSZZY


#175 [たぬこ]
レコメン
やすばゲストだぜ\(^o^)/

⏰:10/08/26 23:21 📱:PC 🆔:5sDJaGNE


#176 [たぬこ]
いまさらやけど
りすなぁさん全然悪くないと思う!!

⏰:10/08/26 23:26 📱:PC 🆔:5sDJaGNE


#177 [たれななし]
ジャックバウワーワロタ

⏰:10/09/03 02:15 📱:L01A 🆔:gHdNQIhw


#178 [たれななし]
ひでたかww

⏰:10/09/17 00:50 📱:W61SH 🆔:j5CssitY


#179 [まる]
アニマルマジック

⏰:10/09/17 00:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194