Some girl'S SMAP
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/02/20 23:42
検索してなかったんで
立てました(^^)


私中居さん好きなんですけど
今日初めて聞きました(・∀・)笑

ずっと聞いてる人や中居さんが好きな人
しゃべりましょう

#2 [たれななし]
大阪でも聴けますか?^^

⏰:10/02/20 23:54 📱:P906i 🆔:MyjmljJI


#3 [たれななし]
うちも中居くん
すき〜
喋り上手いですよね

⏰:10/02/21 01:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#4 [ひらめいたさん]
>>2さん
大阪でも聞けると思います(^^)
たぶん地域によって放送される時間がちゃうみたいですよ★

⏰:10/02/23 02:23 📱:SH704i 🆔:6tQGwXZs


#5 [ひらめいたさん]
>>3さん
そうですよねー
中居くんが司会してる番組もおもしろい(^^)
けどやっぱり司会者って立場やと相手の話聞く側ですよねー
ラジオやと一人で喋ってはるから中居くんのいろんな事が聞けて良いなって思いました

⏰:10/02/23 02:29 📱:SH704i 🆔:6tQGwXZs


#6 [ひらめいたさん]
始まった

⏰:10/02/27 22:30 📱:SH704i 🆔:TkNzEMYM


#7 [たか]

⏰:10/03/16 02:10 📱:N04A 🆔:BXVO4TUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194