松本人志の放送室
最新 最初 🆕
#1 [774ch] 00/00/00 00:00
聴いてる方集まれ!

#86 [爆笑さん]
>>84
うちの地域聞けない
誰か聞いてる人いる?

⏰:09/05/07 23:38 📱:N706i 🆔:f9xr1Dzo


#87 [◆KURO/OATeA]
松ちゃんが結婚したのって、以前ラジオで話してた女か…?

⏰:09/05/17 23:58 📱:N905i 🆔:3elIDor2


#88 [たれななし]
なんか30代の会社員と結婚だとか何とか

⏰:09/05/18 00:16 📱:W53T 🆔:l3cBiSoc


#89 [爆笑さん]
>>88
30代会社員じゃないよ!
やっぱり伊原凛みたい。今芸能活動を休止してて、事実上一般人、ってことらしい。

⏰:09/05/18 03:43 📱:N706i 🆔:IatG6LQs


#90 [たれななし]
伊原凜ってズームインの天気お姉さんだっけ?

⏰:09/05/18 18:19 📱:W53T 🆔:l3cBiSoc


#91 [◆KURO/OATeA]
>>55
>>56


やっぱ放送で言ってた人か。あの時キレてたもんな。そんだけ彼女のこと思ってたんだな。

⏰:09/05/18 23:46 📱:N905i 🆔:5du8DjN6


#92 [たれななし]
放送室で窪塚洋介の事どうゆうふうに語ってましたか!?
教えてください。

⏰:09/08/22 21:32 📱:P704i 🆔:N51BLDSE


#93 [たれななし]
放送室聞きたくなった〜

⏰:09/09/11 23:29 📱:W51T 🆔:bXxLGM7s


#94 [たれななし]
ようつべでありますよ♪

⏰:09/09/12 14:42 📱:P01A 🆔:7vlnu5a6


#95 [たれななし]
松本さんが、高須さんに、まともなバラエティ見てきたんやったらお前の名前が出てくるのは当然やろ!
みたいなことを言った回っていつだか分かりますか?知ってたら、是非教えてください。

⏰:09/12/14 20:19 📱:P704i 🆔:Rbbij3LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194