神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
最新 最初 🆕
#37 [◆nagi.//kfU]
ニコニコに頼みます(TT)

⏰:09/08/15 23:50 📱:P703i 🆔:9u35L7DI


#38 [ありさ]
こんな時間に………汗


猫兎さん
若いですね(^^)羨ましい。

nagiさん
リアルで聴けるのですか!?
困った時のニコ動ですね。



そういえばレコメンに神谷さんと小野さんがゲスト出演しますね!!レコメンは自分も聴けるのでもう嬉しすぎます(^ω^)

⏰:09/08/16 02:53 📱:P07A3 🆔:krWFvwcY


#39 [白黒]
>>28

その後のオノDの会話にもww
「ハイ!500円♪」
500円か…払いますね。即で

⏰:09/08/16 15:01 📱:934SH 🆔:A4/037TY


#40 [ゆい]
ありささん
おぉ!!タメです(^^)
レコメン楽しみですよね!!

nagiさん
やっぱ頼りはニコ動ですよね〜笑

白黒さん
そりゃ払いますともw

⏰:09/08/16 21:41 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#41 [白黒]
ゆいサン

メイド姿のためならって感じで
ww

諏訪さんも最高ですね
ヒロCとのコンビネーションw

⏰:09/08/16 22:21 📱:934SH 🆔:A4/037TY


#42 [猫兎]
DGSって諏訪さんとかちゃんこちゃんこちゃんとか
裏方が出過ぎで珍しいよねwww

⏰:09/08/17 01:03 📱:F03A 🆔:dNC3etlc


#43 [白黒]
猫兎サン
はじめまして

諏訪達、裏方組でオノD弄るのも見所、聞き所ですよねw

⏰:09/08/17 11:08 📱:934SH 🆔:7jJdvmtU


#44 [ありさ]
ゆいさん
タメの方がいて嬉しいです(^^)
レコメン今からドキドキです。

白黒さん
初絡みです。
ものっそいドSですよね。諏訪さん。

猫兎さん
裏方がこんなに出てくる番組は
DGSだけだと思います。
思いっきり顔出ししてますよね。
シルフに付いてた雑誌にも諏訪さん載ってましたからね。

⏰:09/08/17 12:34 📱:P07A3 🆔:8b7fHRWA


#45 [白黒]
ありさサン

初ですね(^^)はじめまして

ミスタードS
あれがなかったら今のDGSは、無かったようなもんですよねw

⏰:09/08/17 14:13 📱:934SH 🆔:7jJdvmtU


#46 [ありさ]
白黒さん
そうですよねー(^^)
構成が諏訪さんじゃなかったら
今のDGSは無いですよね。

⏰:09/08/18 23:26 📱:P07A3 🆔:u0w7R8DY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194