神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
最新 最初 🆕
#17 [たれななし]
今週は122話ですよ(^O^)

浩C*小野D [jpg/17KB]
⏰:09/08/13 16:05 📱:SH03A 🆔:aJVAH2JE


#18 [猫兎]
120話までしかみてないw

DG5そろってほしいよなあ
やっぱ忙しいんやなぁ(ーωー)


ガチャピンみたいなん
またやってほしいなぁ(ノΑ`)

⏰:09/08/13 18:45 📱:F03A 🆔:y3FEhbXQ


#19 [たれななし]
ガチャピンヒロC可愛かった(*´Д`)

私的にどりすたと浩史聖誕祭とDG5揃ったやつは腹筋崩壊しますた(^p^)

⏰:09/08/13 21:40 📱:W61K 🆔:uQLoAqZc


#20 [ゆい]
>>16
いらっしゃいませ☆
意外とリスナーさん多くて嬉しい(^^)

DGSにはホント腹筋崩壊されてばっかですww
イベントやってほしいな(´`)
小野Dのメイド服はいつ事務所おk出るんですか(^q^)←

⏰:09/08/13 21:55 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#21 [白黒]
≫20

自分も結構びっくりしてます

メイド服
あれって漫画?ではOKになってる奴ですよね?
そして実際はフルモザイクとか
ほんと腹筋がwww

⏰:09/08/13 22:43 📱:934SH 🆔:dROm2C/o


#22 [猫兎]
次の公開収録はガチャピンとメイドでw
結構きつそうですよね(ノΑ`笑)


てか公開収録とかに
DG5来てくれたらぃぃのにな('A`)y-~

⏰:09/08/14 05:42 📱:F03A 🆔:IJKErdBU


#23 [たれななし]
>>22
分かります(^^)


公開収録行ってみたい。

⏰:09/08/14 14:33 📱:P07A3 🆔:F//5UNVg


#24 [ありさ]
↑はんねつけ忘れました(汗

⏰:09/08/14 14:34 📱:P07A3 🆔:F//5UNVg


#25 [猫兎]
ありささん
行きたいですよねー(ーωー)
でも僕和歌山だから行けないやぁ(ノΑ`)

⏰:09/08/14 14:35 📱:F03A 🆔:IJKErdBU


#26 [ありさ]
自分は熊本なのでorz
東京の学校に進学できればいいのですがね(´・ω・`)

⏰:09/08/14 17:32 📱:P07A3 🆔:F//5UNVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194