ナインティナインのオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#701 [たれななし]
いつも下ネタだよね\(~o~)/

⏰:11/03/11 01:23 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#702 [たれななし]
ジャネット

⏰:11/03/14 04:29 📱:S005 🆔:☆☆☆


#703 [たれななし]
今週のインパクト

⏰:11/03/16 17:04 📱:S005 🆔:☆☆☆


#704 [たれななし]
始まった

⏰:11/03/18 01:02 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#705 [たれななし]
ドリチンクラブ

⏰:11/03/24 21:42 📱:S005 🆔:☆☆☆


#706 [たれななし]
いいなー楽しそうw

⏰:11/06/10 01:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [たれななし]
AKBのコメントを完全に無視したのは最高だった

⏰:11/06/11 02:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#708 [たれななし]
ナインティナインのオールナイトニッポンでは2011年6月10日、女性アイドルユニット「AKB48」の総選挙が話題になった。そこで、岡村隆史さんが、総選挙について最初から毒づいた。前回は大島優子さん(22)が1位だったのにCMなどでは結局、前田敦子さん(19)がセンターだったと皮肉ったのだ。そして、返す刀で人気絶頂のAKB48をこう斬ってみせた。「(CDの)パッケージが総選挙やからいいんですけど、これ逆ホストです。逆ホストクラブ! あなたをナンバー1にしてあげるわ…」すかさず、相方の矢部浩之さん(39)が「それが国民的な行事になっているのがすごいですよね」とフォローしたが、さらに岡村さんの毒舌は続く。「ちょっとだから僕だけでしょうか、ゾッとしているのは。これが普通になってきて、CD仰山買うてね。選挙でこの人を、だからこの人が1位になってセンターになって…。しかも、お触りったら握手ぐらいなもんでしょ」矢部さんは、慌てて「まあ、お触りと呼ぶかどうかでしょうけど」と返すのが精一杯だった。岡村さんは、秋元さんら運営側が、自らの好みのメンバーを優遇しているのではないかという疑問点も指摘した。おニャン子クラブでは、一番人気ではないメンバーを最初にソロデビューさせたこともあったというのだ。秋元さんがメンバーと結婚したことを挙げ、女を意味する業界用語とされる「タレ」を使って説明した。こうした岡村さんの発言については、ネット上で波紋が広がっている。2ちゃんねるでは、「それは言ったらあかんでー」などと心配する声や「正論すぎる」「テレビで言ってくれ」といった支持の声も出ている。
www.j-cast.com/..

⏰:11/06/14 08:34 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#709 [匿名さん]
>>708
ありがとう

⏰:11/06/14 22:57 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#710 [たれななし]
岡村の言っていることは正しいけど
ただの一人のおっさんの戯言にすぎないな

⏰:11/06/16 09:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [たれななし]
聴きたいのですが
何番に合わせたら聴けるので
しょうか

教えていただけたら
光栄です

⏰:11/06/16 22:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#712 [たれななし]
じゃぁ、教えない

⏰:11/06/17 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [KEN]
>>711
AMの1395だと思う

⏰:11/06/22 04:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#714 [たれななし]
地域によって違いますねん

⏰:11/06/24 10:20 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#715 [たれななし]
あー

韓国いらね

⏰:11/07/01 02:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#716 [たれななし]
松山小雪

⏰:11/07/10 21:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#717 [◆FUKA..kzqs]
下ネタうけるww

⏰:11/07/15 02:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#718 [たれななし]
はじめて聞いた
下ネタうけたw
くそわろた

⏰:11/07/22 02:58 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#719 [たれななし]
みんな聞いて!

⏰:11/07/29 01:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#720 [たれななし]
福徳事件w

⏰:11/07/29 01:12 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#721 [たれななし]
コンピューターいじるのやめちまえww

⏰:11/07/29 01:14 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#722 [たれななし]
ワロスwww

⏰:11/07/29 01:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#723 [たれななし]
福徳否定してる奴に聞いてほしい!

⏰:11/07/29 01:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#724 [たれななし]
ラジオ聞けんからあとでレポよろしくお願いします

⏰:11/07/29 01:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#725 [たれななし]
裏話楽しみだ〜

⏰:11/07/29 01:17 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#726 [たれななし]
卑怯者はコンピューターやめてしまえ

⏰:11/07/29 01:19 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#727 [たれななし]
おぎやはぎのではコカドと電話で喋ってるww

⏰:11/07/29 01:28 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#728 [たれななし]
ロッチ滑ってたな〜

⏰:11/07/29 01:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#729 [たれななし]
さんまをおっさん呼ばわりw

⏰:11/07/29 01:29 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#730 [たれななし]
>>727
JUNK?ワロスwwwwww

⏰:11/07/29 01:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#731 [たれななし]
radiko調子悪いよ〜(T_T)

⏰:11/07/29 01:31 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#732 [たれななし]
ハケ水車よかった

⏰:11/07/29 01:32 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#733 [たれななし]
福徳のところ聴きたかったな。もたもたしてたら聴き逃しちゃった。

⏰:11/07/29 01:32 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#734 [☆]
同じ機種なんで名前変えます。すいません(;_;)

⏰:11/07/29 01:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#735 [☆]
>>734
じゃあ黒星にするわ♪ありとぅーす

⏰:11/07/29 01:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#736 [たれななし]
加藤ww楽屋でフェラチオさせてたwwww

⏰:11/07/29 01:35 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#737 [たれななし]
黒星できないのねワロス

⏰:11/07/29 01:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#738 [たれななし]
ハケ水車見逃した〜

⏰:11/07/29 01:37 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#739 [たれななし]
確かにハケ水車回転逆だった

⏰:11/07/29 01:37 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#740 [たれななし]
加藤鷹の手wwwww

⏰:11/07/29 01:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#741 [たれななし]
加藤鷹の手www大久保さんwww

⏰:11/07/29 01:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#742 [たれななし]
ただっぺ優しい〜誰かわからんが

⏰:11/07/29 01:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#743 [たれななし]
今門さんグッジョブ

⏰:11/07/29 01:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#744 [たれななし]
やばい中居くん

⏰:11/07/29 02:24 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#745 [たれななし]
スゲー中居きたぁぁキタ━(゚∀゚)━!

⏰:11/07/29 02:24 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#746 [たれななし]
中居くんきたよー!!!

⏰:11/07/29 02:24 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#747 [たれななし]
佐野アナおもしろかったなwwwwww

⏰:11/07/29 02:26 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#748 [たれななし]
三又w

⏰:11/07/29 02:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#749 [たれななし]
やらしいww

⏰:11/07/29 02:46 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#750 [たれななし]
これか
m.youtube.com/..

⏰:11/07/29 02:51 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#751 [たれななし]
面白い放送を聞けたぜぇぇぇ!!!

⏰:11/07/29 02:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#752 [たれななし]
最後福徳w

⏰:11/07/29 02:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#753 [たれななし]
福徳!!!???お時間です。みんなおやすみぃぃぃ!!!

⏰:11/07/29 02:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#754 [たれななし]
福徳www

⏰:11/07/29 02:59 📱:W41K 🆔:☆☆☆


#755 [たれななし]
また来週

⏰:11/07/29 03:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#756 [たれななし]
最後福徳も来たぜぇい!

⏰:11/07/29 03:21 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#757 [たれななし]
あげ 

⏰:11/08/05 01:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#758 [たれななし]
キム兄かよ

⏰:11/08/05 01:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#759 [たれななし]
きむに〜

⏰:11/08/05 02:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#760 [たれななし]
お時間です

⏰:11/08/05 02:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#761 [たれななし]
あげ〜

⏰:11/08/12 01:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#762 [たれななし]
あやまんかー

⏰:11/08/26 01:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#763 [たれななし]
終わた

⏰:11/08/26 02:59 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#764 [たれななし]
今日だ
あげ

⏰:11/09/01 23:25 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#765 [たれななし]
矢部氏がんばれ(笑)

⏰:11/09/02 02:02 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#766 [たれななし]
織田さんWWW

⏰:11/09/02 02:09 📱:L03B 🆔:☆☆☆


#767 [たれななし]
初めてきいたけど面白くない

⏰:11/09/02 02:41 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#768 [たれななし]
始まった

⏰:11/09/16 01:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#769 [たれななし]
今日だからあげとく〜

⏰:11/09/29 17:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#770 [たれななし]
ツイッターまじきめぇwラジオにつまらんネタ投稿してるカスもきめぇww

⏰:11/09/30 02:04 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#771 [たれななし]
あげる

⏰:11/10/20 20:44 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#772 [たれななし]
こんばんは。こんばんは。ナインティナインです。はい。

⏰:11/10/21 01:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#773 [たれななし]
走る男

⏰:11/10/21 01:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#774 [たれななし]
今日だ
あげ(・ω・)

⏰:11/10/27 23:05 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#775 [たれななし]
MHz教えて下さい;Α;

⏰:11/11/04 00:07 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#776 [たれななし]
始まったよ

⏰:11/11/04 01:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#777 [たれななし]
777

⏰:11/11/04 01:46 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#778 [たれななし]
岡村の頭皮マッサージの動画見たいけどなんて検索したら見れるんだろ?

⏰:11/11/04 02:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#779 [たれななし]
あげる

⏰:11/11/25 01:37 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#780 [たれななし]
今日は休みやな

⏰:11/12/01 09:36 📱:S005 🆔:☆☆☆


#781 [たれななし]
あげる

⏰:12/01/20 01:43 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#782 [たれななし]
引っ越しラップのコーナー復活して欲しい(;ω;)

⏰:12/01/22 20:48 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#783 [たれななし]
あげる

⏰:12/01/26 20:58 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#784 [ちか]
出待ちしたい←

有楽町遠い…
大阪だもの…



悪い人の夢おもしろい!

⏰:12/01/31 03:15 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#785 [たれななし]
ジャネット

⏰:12/02/15 05:21 📱:S005 🆔:☆☆☆


#786 [たれななし]
出川と岡村の喧嘩 おもしろすぎ

⏰:12/03/03 23:19 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#787 [たれななし]
前田……明さんです

⏰:12/03/04 03:52 📱:S005 🆔:☆☆☆


#788 [たれななし]
岡村さん、ついに少女時代と共演したんだ

⏰:12/03/23 01:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#789 [たれななし]
>>788
3/31放送のめちゃイケですね
めちゃ楽しみ

⏰:12/03/23 16:06 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#790 [たれななし]
木曜日はおぎやはぎも聞きたい

⏰:12/04/06 00:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#791 [おさる]
はじまってる。

⏰:12/05/25 01:26 📱:T006 🆔:☆☆☆


#792 [おさる]
湧井ネタかw

⏰:12/05/25 01:27 📱:T006 🆔:☆☆☆


#793 [たれななし]
最近友川かずきネタ多いなw

⏰:12/05/26 10:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#794 [たれななし]
俺達みんなトドだぜ

⏰:12/06/08 01:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#795 [たれななし]
友川かずきwwww

⏰:12/06/15 01:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#796 [たれななし]
勃起してる?w

⏰:12/06/15 01:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#797 [たれななし]
競輪場に小池栄子

⏰:12/06/15 02:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#798 [たれななし]
暴露しすぎw

⏰:12/06/15 02:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#799 [たれななし]
生歌!

⏰:12/06/15 02:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#800 [たれななし]
いや〜勃起しまくったよ!!

⏰:12/06/15 02:32 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#801 [たれななし]
誰がライブで乳首出てたって言ったの?

⏰:12/06/15 02:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194