ナインティナインのオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#664 [匿名さん]
やべっちほんと優しい〜
ナイナイ最高!

⏰:10/12/03 02:58 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#665 [たれななし]
わーわー言うとります
お時間です
さようなら

⏰:10/12/03 02:58 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#666 [たれななし]
最後クソワロタwwwwwナイナイ最高ー

⏰:10/12/03 02:59 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#667 [たれななし]
いやー最高!!!!!!!

やべっち優しいし、岡村さん素直。
本当にぃぃコンビですね。

⏰:10/12/03 06:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#668 [たれななし]
>>663
それクッソワロタww

⏰:10/12/03 07:48 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#669 [たれななし]
だれかようつべにアップしてー

⏰:10/12/04 12:15 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#670 [たれななし]
>>669
アップされてると思うよ。わたしyou tubeで聞いたから

⏰:10/12/04 17:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#671 [たれななし]
上げたのにゲームしてて聴くの忘れた…

ようつべで聴くわ

⏰:10/12/04 18:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#672 [たれななし]
ようつべで聞いたけど
最高だったwww
甘いもの好きな時期とか 金ないない時期とか

相方 それは 勘弁してくれーっとか
もー最高に笑ったwww
ピノ食べたのバレないよーに箱だけ残したり本当子供かよってw
微笑ましかった

⏰:10/12/05 13:18 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#673 [たれななし]
戦後以来の空前の甘いものブームwwww面白かった

⏰:10/12/05 19:53 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194