赤坂泰彦のミリオンナイツ
最新 最初 🆕
#1 [オザキ] 09/01/26 09:57
昔の番組ですが…。
すげー聴いてました〜♪

#2 [オザキ]
皆さん聴いたことないですか?

⏰:09/01/27 00:18 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#3 [たれななし]
懐かしい!!中学ん時聴いてたなぁ。

確かその後にラジアンが始まった気がする。

⏰:09/01/27 23:14 📱:D905i 🆔:iw07d20E


#4 [オザキ]
聴いてた人いて嬉しいです!

なんで終わるんだようって嘆いてました昔。

『うさんくさいポップス』ってわかります?

⏰:09/01/28 00:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#5 [オザキ]
ミ・ミ・ミ・
ミリオンナイツ!

⏰:09/01/28 23:47 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#6 [たれななし]
中学の頃いつも聞いてましたー!
けど、ミリオンナイツが聞きたくて聞いてたわけではなく、
寝る前にBGM的にかけてたので、
途中で寝てたことも多く…
コーナーとか全然思い出せない
でも、必ず流れてた音(ジングル?)は覚えてます

⏰:09/01/29 23:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#7 [たれななし]
まさおリミックスには笑わして貰った。

全ての曲を録音したなぁ

⏰:09/01/30 15:07 📱:W61SH 🆔:0UncS252


#8 [オザキ]
おざきんちのババァ

⏰:09/02/04 22:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#9 [オザキ]
あげます

⏰:09/02/23 00:35 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194