芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#697 [匿名レポーター]
タレント・太川陽介(58)が14日、都内で記者会見し、この日発売の「週刊文春」で大阪・朝日放送の50歳代既婚男性プロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられた妻で女優の藤吉久美子(56)を「バカモン」と一喝した。藤吉から男女の関係はなかったと説明を受けて納得したそうで「僕は信じる。離婚はしない」とキッパリ。男性と会う際に路線バスを使ったとされる妻に「近所しか回らないコミュニティーバスにして」と“途中下車禁止令”を出し、爆笑を誘った。一方、女優の藤吉久美子(56)は14日夜、羽田空港で取材に応じ、涙ながらに不倫を否定した。離婚する考えがないことも明かした

jpg 598KB
⏰:17/12/15 17:48 📱:PC 🆔:8IO4aSYE


#698 [匿名レポーター]
2015年M-1王者のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)がクリマスイブのきょう結婚することが23日、わかった。昨年秋に友人の紹介で出会った一般女性(26)と交際7ヶ月でゴールイン、すでに同居しておりクリスマスイブの24日に結婚届を提出する。女性は妊娠しており、斎藤は来年初夏にもパパになる予定。夫人が身重ということもあり挙式・披露宴は現時点で未定という。

⏰:17/12/24 13:32 📱:PC 🆔:JVsI8pFc


#699 [匿名レポーター]
元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者・タレントの前園真聖(44)が来年に交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性(34)と前日23日に結婚したことが分かった。24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で発表した。自身のブログでも23日に入籍したことを報告した

⏰:17/12/24 13:33 📱:PC 🆔:JVsI8pFc


#700 [匿名レポーター]
モデル、道端アンジェリカ(32)が25日、韓国籍の一般男性との結婚を発表。ファクスをマスコミ各社に送り「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます」と伝えた。

jpg 146KB
⏰:17/12/25 16:19 📱:PC 🆔:nyquBXvA


#701 [匿名レポーター]
俳優の松田龍平(34)が28日、妻の女優・太田莉菜(29)が離婚したことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付。2人の連名で「この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました」と報告した。

⏰:17/12/28 12:40 📱:PC 🆔:W7nAshWQ


#702 [匿名レポーター]
人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。性別や誕生日などは明かしていない。
自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と報告。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。Saoriは約5年の交際を経て昨年1月に俳優の池田大(31)と結婚。同8月に妊娠を発表し、出産間近のため年末の『レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』は出演を見合わせ、バンドはFukase、Nakajin、DJ LOVEの3人で出演していた。

⏰:18/01/04 15:53 📱:PC 🆔:Qmc24Zdo


#703 [匿名レポーター]
J1柏から横浜に加入した元日本代表FW大津祐樹(27)が、テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(29)と1月1日に結婚したことが分かった。5日、横浜を通じて発表した。
大津は「1月1日に久冨慶子さんと入籍したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにする為に、責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願いいたします」とコメント。自身のインスタグラムには、久冨アナと笑顔でペアルックに身を包む2ショット画像を投稿した。大津は08年に柏でプロデビュー。海外移籍を経て15年に柏へ復帰し、今年1月3日に横浜へ完全移籍したことが発表された。
久冨アナは12年にテレビ朝日に入社。14年8月からサッカー番組「やべっちFC」でレポーターを務めるほか、「おかずのクッキング」「くりぃむクイズ ミラクル9」「スーパーJチャンネル」に出演している。

jpg 136KB
⏰:18/01/05 12:49 📱:PC 🆔:iQuJPbo2


#704 [匿名レポーター]
元宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が2014年に結婚した妻の春香さん(40)との間に男児が誕生したことが4日、分かった。10月5日生まれで、生後約3か月。生まれた時の体重は2832グラムで、「英ノ丞(ひでのじょう)」と名付けた。自身の名前にある「英」を入れ、出身地の都城市に近い名前を意識したという。東国原英夫氏、金子恵美氏の落選原因に「子供を公用車で送迎していた事も含まれる」
一番弟子のお笑いタレント・早川伸吾(49)によると、年末は宮崎県内でお宮参りを済ませ、家族水入らずで過ごした。東国原氏は妊娠が分かってから妻が暮らす宮崎市内と東京を忙しく往復していたという。早川氏は「目やおでこが兄さんソックリです。かわいすぎてたまらないようですね」と話した。東国原氏は「たけし軍団」でそのまんま東として活動していた1990年、女優のかとうかず子と結婚。長男、長女がいる。

jpg 164KB
⏰:18/01/05 17:53 📱:PC 🆔:iQuJPbo2


#705 [匿名レポーター]
元モーニング娘。の7代目リーダー・新垣里沙(29)が5日、自身のブログで俳優・小谷嘉一(35)と離婚したことを報告した。
 新垣は「1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました」と報告。「お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪した。離婚の理由には触れず「今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」とつづった。新垣と小谷は2013年、舞台「絶対彼氏。」の共演で知り合い、約2年間の交際を経て16年7月11日に結婚した。

⏰:18/01/05 20:37 📱:PC 🆔:iQuJPbo2


#706 [匿名レポーター]
楽天が6日、星野仙一球団副会長が4日に亡くなったことを発表した。70歳、死因はすい臓がんだった。
現役時代は中日のエースとして活躍し、引退後は中日、阪神、楽天の監督を歴任。計4度のリーグ優勝を飾り、楽天時代の13年には自身初の日本一に輝いた。14年にユニホームを脱いだ後も、15年に楽天の球団副会長に就任。ONとともに球界への影響力は大きく、星野氏も「野球への恩返しの意味でも自分の思いや考えを若い人につないでいきたい」と語り、野球の普及活動に尽力していた。17年に野球殿堂入りしている。

jpg 153KB
⏰:18/01/06 14:22 📱:PC 🆔:zRnQ42W6


#707 [匿名レポーター]
静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、無職大石晃也容疑者(24=静岡市)を現行犯逮捕した。同署によると、大石容疑者は女優広瀬アリス、すず姉妹の兄。
 同署によると、大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転中、男性会社員(44)の軽乗用車に追突。付近の住民が110番し、駆け付けた署員が呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。
 軽乗用車の男性は首に軽いけがをしており、同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑でも調べる。
 逮捕容疑は15日午前3時20分ごろ、静岡市清水区の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

jpg 46KB
⏰:18/01/15 18:46 📱:PC 🆔:xnMOEFmw


#708 [匿名レポーター]
ヒップホップミュージシャンのUZIが、大麻所持の疑いで逮捕されていたことが分かった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップミュージシャンのUZIこと許斐氏大容疑者。厚生労働省麻薬取締部によると、許斐容疑者は15日、東京・目黒区の自宅で、乾燥大麻を所持した疑いが持たれている。自宅からは乾燥大麻約600グラムとパイプなどが押収されている。

調べに対し、許斐容疑者は「自分で使うために持っていた」と供述しているが、麻薬取締部は大麻を譲り渡していた可能性もあるとみて調べている。許斐容疑者はミュージシャンのほか、プロレスのリングアナウンサーとしても活動もしていた

⏰:18/01/17 13:08 📱:PC 🆔:wes6efWc


#709 [匿名レポーター]
吉本新喜劇の人気者・吉田裕(38)は18日、大阪市内で結婚を発表した。お相手は同じ新喜劇座員の前田真希(38)。22日に婚姻届を提出する。挙式はしない予定。前田は妊娠はしておらず、大阪市内の3LDKマンションで新生活をスタートする。3月29日、なんばグランド花月で開催する単独ライブ「吉田裕の新喜劇〜NGKですんのか〜い!〜」で2人揃ってファンへ結婚報告する。

jpg 63KB
⏰:18/01/18 13:45 📱:PC 🆔:npRi87m2


#710 [匿名レポーター]
18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開いた。スーツ姿で登場した小室は、詰めかけた大勢の報道陣を前に「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪。さらに騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した

jpg 86KB
⏰:18/01/19 14:05 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#711 [匿名レポーター]
看護師の女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を行い、引退を表明した。妻のKEIKO(45)、ファンや関係者に謝罪し、「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。

 KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ現在もリハビリ中。6年以上に渡って闘病を続けるKEIKOについて「女性というよりは女の子になった」「音楽にも興味がなくなってしまった」「大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている」とし、「ちょっと疲れ果ててしまった。音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と現状を明かした。

 小室は18日発売の週刊文春で、妻のKEIKOが大分県の実家に帰省中の今月13日に、看護師の女性を都内の自宅に招き入れ、2人だけで10時間以上を過ごしたと報じられた。小室は女性との関係を「病人と看護師」として同誌上で否定していた。

jpg 72KB
⏰:18/01/19 14:43 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#712 [匿名レポーター]
「CAN YOU CELEBRATE?」「恋しさと せつなさと 心強さと」など1990年代に数々のミリオンヒット曲を生んだ音楽プロデューサーの小室哲哉さん(59)が19日、東京都内で会見し、音楽活動からの引退を表明した。今週発売の週刊文春が小室さんと女性の交際問題を報じていた。
小室さんは会見の冒頭、「おわびと同時に、この騒動、けじめとして、引退を決意しました」と述べた。
84年に音楽ユニット「TMネットワーク」でデビュー。94年の解散後は音楽プロデューサーとして安室奈美恵さんやtrf、篠原涼子さんらを手がけ、ミリオンヒットを連発し、90年代の音楽シーンを彩った。
 一方、海外事業の失敗で多額の負債を背負い、2008年に自作曲の著作権を巡る5億円の詐欺事件で逮捕され、懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けた。私生活では、2度の離婚を経て、自分もメンバーだったglobeのボーカル、KEIKOさんと02年に結婚していた。

jpg 96KB
⏰:18/01/19 14:51 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#713 [匿名レポーター]
globeのマーク・パンサー(47)が19日、自身のツイッターを更新。同日、音楽プロデューサーで同グループメンバーの小室哲哉(59)が不倫報道のけじめとして引退を表明したことについて「先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!」と驚きをつづった。

 ツイッターでは、地下鉄を降りたところでの写真を掲載し、「車内の学生たちの会話からニュースを聞いた…先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!」と戸惑いを隠しきれない様子でつづり「グローブのともし火は消さない!!! 信じ続けて突っ走る!!!」と結んでいる。

 小室は同日、18日発売の『週刊文春』で不倫疑惑が報じられたことを受け、都内で会見。報道された女性との“男女の関係”については否定したが、騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した

⏰:18/01/19 17:13 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#714 [匿名レポーター]
女優の高梨臨(29)とサッカー日本代表DF槙野智章(30)=浦和=が20日、それぞれ公式インスタグラムを更新し、結婚することをファンに正式に発表した。
2人は今後、良き日を選んで婚姻届を提出する予定。挙式や披露宴は未定だという。
高梨と槙野は2016年6月、食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで交際がスタート。昨年末に槙野がプロポーズしたという。
高梨は「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とのメッセージをアップした。

 槙野は「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とつづり、「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」と高梨への感謝の思いを記した。そして「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」と結んだ

jpg 912KB
⏰:18/01/21 13:33 📱:PC 🆔:kxjJYe4U


#715 [匿名レポーター]
フリーアナウンサーの丸岡いずみ(46)が代理母出産で第1子を授かったことが22日、分かった。23日発売の「婦人公論」のインタビューで、一連の経緯と母になった喜びを明かしている。2012年に映画コメンテーターの有村昆(41)と結婚したが、2度の流産を経験し決断。1月3日にロシア在住の代理母が出産したという。誕生した赤ちゃんは3400グラムの男の子で親子3ショットも披露している

jpg 17KB
⏰:18/01/23 14:46 📱:PC 🆔:RlfBNtfM


#716 [匿名レポーター]
マンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)が現行犯逮捕されたことを受け、所属事務所の太田プロダクションは25日、報道各社にファクスを送付し「多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

 同事務所では「この度、弊社所属のタレント、トップリード・新妻悠太に関しまして大変お騒がせし、また多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます」と謝罪。「現在捜査中の案件であり、事務所としましても事実関係を確認中ですが、今後の状況がわかり次第厳正な処分にて対応する予定です」とした。

 新妻容疑者は22日未明、東京都新宿区内のマンションの一室に無施錠の玄関から侵入。住人の男性に取り押さえられた。室内には荒らされた形跡があったという。新妻容疑者は和賀勇介(36)とコンビを結成し、コント日本一を決める第4回「キングオブコント2011」で準決勝に進んだこともあった

⏰:18/01/25 15:03 📱:PC 🆔:8ilzAe32


#717 [匿名レポーター]
大阪を拠点に活動する人気ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー、いときん(本名・山田祥正=やまだ・よしまさ)さんが31日、大阪府和泉市内の病院で死去した。38歳。兵庫県三田市出身。昨年8月にステージ4の肺腺がんであることを公表し、治療に専念していた。
「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲を持つ浪速のブルースマンが病の前に力尽きた。関係者によると、1月中旬に夫人に心臓の痛みを訴えて病院に緊急搬送されたという。心臓に水がたまっており心肺停止の状態で、30分間の心臓マッサージで一時持ち直したものの、意識が戻らず家族が看護を続けていた。

 いときんさんは昨年6月の定期健診で異常が見つかり、7月に細胞検査を受けたところステージ4の肺腺がんと診断された。本人に自覚症状はなかったが、脳とリンパ節への転移も判明。8月に病気を公表した。抗がん剤治療は受けず、自宅療養などを続けていた。最近は免疫力を上げるため体力づくりにも励んでいたという。

 ET―KINGは、これまでになかった関西弁を使ったヒップホップで人気を博した。いときんさんはメインライターの一人でもあり、リーダーとしてグループを引っ張った。入院後も病室に音楽機材を持ち込んで曲を作った。4月25日発売の新アルバム「LIFE」で全曲のレコーディングに参加しており、闘病中も音楽への情熱を燃やし続けた。

png 76KB
⏰:18/02/01 17:15 📱:PC 🆔:OwKv6ujQ


#718 [匿名レポーター]
俳優の豊原功補(52)が1日に公式ホームページで、女優の小泉今日子(51)との関係を説明した。

 この日、小泉は所属事務所からの独立を発表し、豊原との恋愛関係を認めた報告もしている。

 豊原は「本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います」とつづり、小泉との関係性を「ご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」と認めた。

 自身が既婚者であるということは事実、一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分があるとし「私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります」と自責の念を述べた。

jpg 207KB
⏰:18/02/02 13:15 📱:PC 🆔:3XuWDKPI


#719 [匿名レポーター]
2014年に結婚した歌手の中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)が2日に離婚したことを3日、正式発表した。清水が自身のツイッターに文書をアップし「この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたので、ご報告させていただきます」と連名で報告した。

 「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と説明。「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかったですが」と遠距離生活の難しさを理由に挙げ「これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。皆様これからもよろしくお願いいたします。清水邦広 中島美嘉」とした。

 2人の離婚は2日、明らかに。スポニチ本紙の取材でも、離婚原因となったのは2人の距離。中島が東京を拠点に歌手活動する一方、清水は大阪を拠点とするパナソニック・パンサーズでプレーしている。結婚前から遠距離恋愛だったが、結婚後も中島が東京と大阪を頻繁に行き来。2人の愛の巣として大阪に借りたマンションで、清水の選手生活をサポートしてきた。ただ、中島も音楽活動で多忙なため、完全に同居することは最後までできなかった。

⏰:18/02/03 15:32 📱:PC 🆔:JSl52poY


#720 [匿名レポーター]
元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが1月末、52歳で死去していたことが4日、分かった。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。明るく奔放なキャラクターで「女子アナブーム」の火付け役となった有賀さん。古巣のフジテレビ関係者は5日の番組で早すぎる死を悼んだが、有賀さんの闘病について「気づかなかった」「知らなかった」と口をそろえた。
最後まで闘病を隠して、活動を続けていた有賀さん。2年ほど前から有賀さんが痩せているとネットなどで心配する声が出ていたが、有賀さんとともに、同期3人で「花の三人娘」と呼ばれた元フジテレビの八木亜希子アナウンサー(52)ですら「知らなかった」という。同局の笠井信輔アナウンサー(54)が「とくダネ!」の中で、「とても混乱して、何も言える状況でない」と八木アナの心情を代弁。八木アナは有賀さんとのメールのやり取りは昨年までしていたといい、「そういったいわゆる負のイメージのようなことは何も伝えて来ないし、いつも明るいし、さつきはそういうことは言わないのよね」と話していたといい、動揺を隠せない様子だったという。

jpg 359KB
⏰:18/02/05 14:28 📱:PC 🆔:8f8BRtuo


#721 [匿名レポーター]
元バレーボール全日本女子で2004年アテネ、08年北京五輪に出場し、現在はタレントの高橋みゆき(39)が5日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを明らかにした。
高橋は「私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」と記述。「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています。体調も落ち着き、仕事に関しましては周りと相談しながら進めて参りたいと思います」と思いをつづった。

 その上で「日頃より応援してくださっている皆さま、ご協力をいただいている関係者の方々には、心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 高橋は2000年に全日本初選出され、柳本晶一氏(66)が監督を務めたアテネ、北京両五輪や02、06年世界選手権、03、07年W杯などでエースとして活躍。15年4月にブログで一般男性との結婚を発表していた。

⏰:18/02/05 14:42 📱:PC 🆔:8f8BRtuo


#722 [匿名レポーター]
女優の平愛梨(33)が、第1子を出産した。夫で日本代表DF長友佑都選手(31)が5日、自身のインスタグラムやツイッターを通じて報告した。性別については明らかにしていないが「この感動は一生忘れないでしょう」と喜びをつづった。
長友選手は、赤ちゃんを抱く写真を掲載し、平が無事出産したことを報告。「この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう」と記し「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち進んでいきたいと思います。長友佑都、愛梨」と結んだ。

 1月31日にイタリア・セリエAのインテル・ミラノからトルコ1部ガラタサライへの期限付き移籍が決まった長友選手。平は1日に更新したブログで、夫の移籍についての心境をつづるとともに「私は私で出産に向けて強く頑張ります! たくさんのメッセージありがとうございます」と決意を新たにしていた。

 2人は2016年6月に交際中であることを明かし、12月24日に都内で会見を行い婚約を発表。17年1月29日に結婚し、同年9月に第1子妊娠を報告している。

jpg 134KB
⏰:18/02/05 23:10 📱:PC 🆔:8f8BRtuo


#723 [匿名レポーター]
ミュージカル俳優・井上芳雄(38)の妻で歌手・女優の知念里奈(36)が8日、自身のブログを通じて妊娠を発表した。7月に出産予定。
知念は「ご報告です」の書き出しで「新しい命を授かりました」と報告。「七月には生まれて来る予定です」と明かし「日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚。06年3月に第1子男児が誕生したが07年3月に離婚した。その後、04年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演し、10年の再演をきっかけに交際をスタートさせた井上と16年7月27日に再婚した。

 今後の仕事について所属事務所は、7月の出産前までは「体調を見て、無理のない範囲で進めていきます」としている。

⏰:18/02/08 13:38 📱:PC 🆔:GMa62Xh2


#724 [匿名レポーター]
「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。

 所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表。葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行うとし、「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。

⏰:18/02/21 23:32 📱:PC 🆔:03Io6u5I


#725 [匿名レポーター]
歌手・北島三郎(81)の次男で元ミュージシャンの大野誠さんが亡くなったことが7日、分かった。51歳。北島の所属事務所がデイリースポーツの取材に対し、亡くなったことは「事実」と認めた。事務所は詳細については「まだ分からない」としている。
大野さんの死去を報じたフジテレビ系「FNNスピーク」では、大野さんは調布市の自宅で衣服を着たまま倒れているところを発見され、すでに死亡。死後1週間程度経過していたと報じ、病死とみられると報じた。
北島の事務所は本紙の取材に対し「亡くなったことは事実です」としながらも、「まだこちらも詳細を確認中で、(状況が)分からない。分かり次第、お知らせする」と混乱している様子をうかがわせた。

jpg 119KB
⏰:18/03/07 16:02 📱:PC 🆔:hiug6WDQ


#726 [匿名レポーター]
アイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が、大安のきょう16日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて連名で正式に発表した。2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と誓いと喜びのコメントを寄せた

⏰:18/03/16 14:55 📱:PC 🆔:otSz4HnI


#727 [匿名レポーター]
東京都内でひき逃げをしたとして、警視庁中野署が自動車運転処罰法違反などの疑いで、元「モーニング娘。」でタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、警視庁に逮捕された吉沢容疑者は事件当時、酒気帯びで運転していたという

⏰:18/09/06 20:23 📱:PC 🆔:j66pozJ2


#728 [匿名レポーター]
元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が6日、東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、警視庁中野署に逮捕された。逮捕容疑は自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑い。

 捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。登校中に目撃したという女子中学生(14)は「車はブレーキをかけた様子がなく、自転車が数メートル飛ばされた。そのまま逃げたので驚いた」と話した。

 吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番。現場に戻ったという。警察官が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

jpg 128KB
⏰:18/09/07 05:56 📱:PC 🆔:Ejl9bsvc


#729 [匿名レポーター]
実刑確実だからお勤めご苦労さん

東京都中野区で酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
吉澤ひとみの所属事務所は6日夜、謝罪コメントを発表。「吉沢ひとみの報道に関して」として「本日18時ごろ、弊社所属タレントの吉沢ひとみが逮捕されたことを確認致しました。現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と報告。
さらに「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」とした。

jpg 197KB
⏰:18/09/07 06:04 📱:PC 🆔:Ejl9bsvc


#730 [匿名レポーター]
元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)が酒を飲んだうえ、ひき逃げをしたとして逮捕された事件で、吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近いアルコールが検出されていたことが分かりました。

吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、酒を飲んだ状態で車を運転し、東京・中野区の交差点で自転車に乗っていた20代の女性をはねてそのまま逃げた疑いで7日朝に送検されました。捜査関係者への取材で、警察官が事故現場に戻ってきた吉澤容疑者の呼気を調べたところ、1リットル中のアルコール量が酒気帯び運転とされる0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラム検出されたということです。0.55ミリグラムを超えると手足の動作がおぼつかなくなるとされていて、警視庁は飲酒の量や時間などについて調べています。

⏰:18/09/07 14:36 📱:PC 🆔:Ejl9bsvc


#731 [匿名レポーター]
アルファードで信号無視飲酒運転
元モーニング娘。吉澤容疑者

png 1442KB
⏰:18/09/07 15:38 📱:PC 🆔:Ejl9bsvc


#732 [匿名レポーター]
NHKは7日、都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人にけがを負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野署に逮捕された元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が出演していたドラマ「越谷サイコー」(24日、午後5時、総合)の放送を中止すると発表した。変更後の番組については現在、検討中とした。

ワッパかけられてる吉澤容疑者 [png/1261KB]
⏰:18/09/07 20:22 📱:PC 🆔:Ejl9bsvc


#733 [匿名レポーター]
酒気帯びでひき逃げしたとして警視庁に道交法違反容疑などで逮捕された元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)のファンクラブサイトが8日に更新され、会員に謝罪した。
「会員の皆様へ」と題した文面をアップ。「この度は、吉澤ひとみが交通事故を起こし逮捕される事態となり、日頃からたくさんの応援をしてくださっているファンの皆様方に、ご迷惑及びご心配おかしておりますこと、深くおわび申し上げます」と報告し、謝った。
被害者に対しても「被害に遭われた方々に対しては、1日も早いご快復をお祈りいたします」とし「今後、詳細が分かり次第、ご報告させていただきます」と締めくくっている。

⏰:18/09/08 20:20 📱:PC 🆔:CzS8ylsY


#734 [匿名レポーター]
酒気帯び・ひき逃げ事件で逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことがわかった。

吉澤 ひとみ容疑者は6日朝、東京・中野区で、酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入し、横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)をはねて、逃走した疑いが持たれている。

吉澤容疑者は容疑を認めているが、調べに対し、「寝る前に、自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことが新たにわかった。

吉澤容疑者の呼気からは、基準値のおよそ4倍の高い数値のアルコールが検出されていて、警視庁は、吉澤容疑者の飲酒の量や時間について、裏づけを慎重に進めている。

⏰:18/09/08 20:21 📱:PC 🆔:CzS8ylsY


#735 [匿名レポーター]
 酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反などの疑いで逮捕された「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が女性をはねた後、目撃者の制止を無視して逃走していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、吉澤容疑者は自転車の20代女性をはねるなどし、走り去った後、次の赤信号で停車。事件の目撃者が追いつき、乗用車の窓をたたいて制止したが応じなかった。

 吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、酒気帯びの状態で乗用車を運転し赤信号を無視。女性をはねるなどし、そのまま現場を離れたとして、自動車運転処罰法違反や道交法違反の疑いで警視庁中野署に逮捕された。

 呼気からは1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの約4倍に当たる0・58ミリグラムのアルコールを検出。中野署の捜査に当初は「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが、その後「他にも酒を飲んだ」と供述した。

⏰:18/09/14 19:48 📱:PC 🆔:eR6tnd6c


#736 [匿名レポーター]
「モーニング娘。」の元メンバー吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げなどの罪で起訴された。事故直前の車のスピードは、時速86キロだったという。

東京地検は26日、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの罪で起訴した。

吉澤被告は、今月6日、酒を飲んだ状態で車を運転し、東京・中野区で赤信号を見落とし自転車に乗った女性をはねて計2人にケガをさせ、逃走した罪に問われている。

警視庁によると、事故直前の吉澤被告の車のスピードは法定速度を26キロ超える時速86キロだったという。

吉澤被告はこれまでの警視庁に調べに、現場から逃走した理由について「気が動転していた」などと話しているという

jpg 199KB
⏰:18/09/27 06:06 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#737 [匿名レポーター]
酒気帯び状態で車を運転してひき逃げしたとして警視庁に逮捕され、26日に道路交通法違反などの罪で起訴された元モーニング娘。メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日午後5時30分ごろ、勾留先の東京・警視庁原宿署から保釈された。保釈保証金は300万円

jpg 32KB
⏰:18/09/27 18:56 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#738 [匿名レポーター]
飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕・起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告について、警視庁は、保釈が認めれた場合、運転免許証を提出させ、来月5日まで運転を禁じる仮停止処分を執行する方針を固めたことが新たに分かりました。

 吉澤被告は今月6日以降、原宿警察署の6階に留置されていますが、保釈に備えて現場には多くのカメラが集まり騒然としています。

 元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ被告(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどしたとして、26日起訴されました。吉澤被告は起訴された後、保釈を申請していますが、警視庁が吉澤被告の運転免許証を取り上げ、来月5日までの間、運転を禁じる仮停止処分を執行する方針を固めたことが新たに分かりました。仮停止処分は、ひき逃げや飲酒運転など、悪質な運転で事故を起こした人がその後も同様の交通事故を起こす危険性がある場合に、警察署長などの判断で執行されるもので、警視庁は吉澤被告の保釈を見すえ適用する方針を固めました。

 警視庁は今後、吉澤被告の運転免許の取消処分も検討する方針で、その場合、少なくとも5年間は免許を再び取得することができなくなる可能性があるということです

jpg 223KB
⏰:18/09/27 18:59 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#739 [匿名レポーター]
酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が28日、芸能界を引退することを所属事務所を通じたファックスで発表した。コメント全文は以下の通り
私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。
今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

jpg 157KB
⏰:18/09/30 22:40 📱:PC 🆔:MXVNkjq.


#740 [匿名レポーター]
妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが明らかになったフィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が3日、ブログで騒動について言及した。
小塚は「本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。さらに「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と明かし、「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です」とつづった。

jpg 236KB
⏰:18/12/04 07:10 📱:PC 🆔:hVZjTnCI


#741 [匿名レポーター]
詐欺事件で服役中だった元タレントの羽賀研二容疑者が、被害者への賠償を逃れるため、妻に財産分与したように装ったなどとして、18日、沖縄県警に逮捕された。
強制執行妨害などの疑いで逮捕されたのは元タレントの羽賀研二容疑者。羽賀容疑者は、取得した未公開株を知人の男性に3倍の価格で売りつけ、3億7000万円をだまし取った詐欺などの罪で2013年に懲役6年の実刑判決を受け、沖縄刑務所に服役中だった。
捜査関係者によると、羽賀容疑者は、裁判所から詐欺事件の被害者への賠償を命じられたが、妻と偽装離婚をし、不動産を財産分与をしたように装って差し押さえを逃れようとしていたという。沖縄県警は資産隠しの経緯を詳しく調べている

⏰:19/01/18 15:02 📱:PC 🆔:AryeUcBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194