芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#736 [匿名レポーター]
「モーニング娘。」の元メンバー吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げなどの罪で起訴された。事故直前の車のスピードは、時速86キロだったという。

東京地検は26日、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの罪で起訴した。

吉澤被告は、今月6日、酒を飲んだ状態で車を運転し、東京・中野区で赤信号を見落とし自転車に乗った女性をはねて計2人にケガをさせ、逃走した罪に問われている。

警視庁によると、事故直前の吉澤被告の車のスピードは法定速度を26キロ超える時速86キロだったという。

吉澤被告はこれまでの警視庁に調べに、現場から逃走した理由について「気が動転していた」などと話しているという

jpg 199KB
⏰:18/09/27 06:06 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#737 [匿名レポーター]
酒気帯び状態で車を運転してひき逃げしたとして警視庁に逮捕され、26日に道路交通法違反などの罪で起訴された元モーニング娘。メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日午後5時30分ごろ、勾留先の東京・警視庁原宿署から保釈された。保釈保証金は300万円

jpg 32KB
⏰:18/09/27 18:56 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#738 [匿名レポーター]
飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕・起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告について、警視庁は、保釈が認めれた場合、運転免許証を提出させ、来月5日まで運転を禁じる仮停止処分を執行する方針を固めたことが新たに分かりました。

 吉澤被告は今月6日以降、原宿警察署の6階に留置されていますが、保釈に備えて現場には多くのカメラが集まり騒然としています。

 元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ被告(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどしたとして、26日起訴されました。吉澤被告は起訴された後、保釈を申請していますが、警視庁が吉澤被告の運転免許証を取り上げ、来月5日までの間、運転を禁じる仮停止処分を執行する方針を固めたことが新たに分かりました。仮停止処分は、ひき逃げや飲酒運転など、悪質な運転で事故を起こした人がその後も同様の交通事故を起こす危険性がある場合に、警察署長などの判断で執行されるもので、警視庁は吉澤被告の保釈を見すえ適用する方針を固めました。

 警視庁は今後、吉澤被告の運転免許の取消処分も検討する方針で、その場合、少なくとも5年間は免許を再び取得することができなくなる可能性があるということです

jpg 223KB
⏰:18/09/27 18:59 📱:PC 🆔:p8sFkFyw


#739 [匿名レポーター]
酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が28日、芸能界を引退することを所属事務所を通じたファックスで発表した。コメント全文は以下の通り
私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。
今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

jpg 157KB
⏰:18/09/30 22:40 📱:PC 🆔:MXVNkjq.


#740 [匿名レポーター]
妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが明らかになったフィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が3日、ブログで騒動について言及した。
小塚は「本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。さらに「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」と明かし、「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です」とつづった。

jpg 236KB
⏰:18/12/04 07:10 📱:PC 🆔:hVZjTnCI


#741 [匿名レポーター]
詐欺事件で服役中だった元タレントの羽賀研二容疑者が、被害者への賠償を逃れるため、妻に財産分与したように装ったなどとして、18日、沖縄県警に逮捕された。
強制執行妨害などの疑いで逮捕されたのは元タレントの羽賀研二容疑者。羽賀容疑者は、取得した未公開株を知人の男性に3倍の価格で売りつけ、3億7000万円をだまし取った詐欺などの罪で2013年に懲役6年の実刑判決を受け、沖縄刑務所に服役中だった。
捜査関係者によると、羽賀容疑者は、裁判所から詐欺事件の被害者への賠償を命じられたが、妻と偽装離婚をし、不動産を財産分与をしたように装って差し押さえを逃れようとしていたという。沖縄県警は資産隠しの経緯を詳しく調べている

⏰:19/01/18 15:02 📱:PC 🆔:AryeUcBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194