芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#707 [匿名レポーター]
静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、無職大石晃也容疑者(24=静岡市)を現行犯逮捕した。同署によると、大石容疑者は女優広瀬アリス、すず姉妹の兄。
 同署によると、大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転中、男性会社員(44)の軽乗用車に追突。付近の住民が110番し、駆け付けた署員が呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。
 軽乗用車の男性は首に軽いけがをしており、同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑でも調べる。
 逮捕容疑は15日午前3時20分ごろ、静岡市清水区の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

jpg 46KB
⏰:18/01/15 18:46 📱:PC 🆔:xnMOEFmw


#708 [匿名レポーター]
ヒップホップミュージシャンのUZIが、大麻所持の疑いで逮捕されていたことが分かった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップミュージシャンのUZIこと許斐氏大容疑者。厚生労働省麻薬取締部によると、許斐容疑者は15日、東京・目黒区の自宅で、乾燥大麻を所持した疑いが持たれている。自宅からは乾燥大麻約600グラムとパイプなどが押収されている。

調べに対し、許斐容疑者は「自分で使うために持っていた」と供述しているが、麻薬取締部は大麻を譲り渡していた可能性もあるとみて調べている。許斐容疑者はミュージシャンのほか、プロレスのリングアナウンサーとしても活動もしていた

⏰:18/01/17 13:08 📱:PC 🆔:wes6efWc


#709 [匿名レポーター]
吉本新喜劇の人気者・吉田裕(38)は18日、大阪市内で結婚を発表した。お相手は同じ新喜劇座員の前田真希(38)。22日に婚姻届を提出する。挙式はしない予定。前田は妊娠はしておらず、大阪市内の3LDKマンションで新生活をスタートする。3月29日、なんばグランド花月で開催する単独ライブ「吉田裕の新喜劇〜NGKですんのか〜い!〜」で2人揃ってファンへ結婚報告する。

jpg 63KB
⏰:18/01/18 13:45 📱:PC 🆔:npRi87m2


#710 [匿名レポーター]
18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開いた。スーツ姿で登場した小室は、詰めかけた大勢の報道陣を前に「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪。さらに騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した

jpg 86KB
⏰:18/01/19 14:05 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#711 [匿名レポーター]
看護師の女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を行い、引退を表明した。妻のKEIKO(45)、ファンや関係者に謝罪し、「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。

 KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ現在もリハビリ中。6年以上に渡って闘病を続けるKEIKOについて「女性というよりは女の子になった」「音楽にも興味がなくなってしまった」「大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている」とし、「ちょっと疲れ果ててしまった。音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と現状を明かした。

 小室は18日発売の週刊文春で、妻のKEIKOが大分県の実家に帰省中の今月13日に、看護師の女性を都内の自宅に招き入れ、2人だけで10時間以上を過ごしたと報じられた。小室は女性との関係を「病人と看護師」として同誌上で否定していた。

jpg 72KB
⏰:18/01/19 14:43 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#712 [匿名レポーター]
「CAN YOU CELEBRATE?」「恋しさと せつなさと 心強さと」など1990年代に数々のミリオンヒット曲を生んだ音楽プロデューサーの小室哲哉さん(59)が19日、東京都内で会見し、音楽活動からの引退を表明した。今週発売の週刊文春が小室さんと女性の交際問題を報じていた。
小室さんは会見の冒頭、「おわびと同時に、この騒動、けじめとして、引退を決意しました」と述べた。
84年に音楽ユニット「TMネットワーク」でデビュー。94年の解散後は音楽プロデューサーとして安室奈美恵さんやtrf、篠原涼子さんらを手がけ、ミリオンヒットを連発し、90年代の音楽シーンを彩った。
 一方、海外事業の失敗で多額の負債を背負い、2008年に自作曲の著作権を巡る5億円の詐欺事件で逮捕され、懲役3年執行猶予5年の有罪判決を受けた。私生活では、2度の離婚を経て、自分もメンバーだったglobeのボーカル、KEIKOさんと02年に結婚していた。

jpg 96KB
⏰:18/01/19 14:51 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#713 [匿名レポーター]
globeのマーク・パンサー(47)が19日、自身のツイッターを更新。同日、音楽プロデューサーで同グループメンバーの小室哲哉(59)が不倫報道のけじめとして引退を表明したことについて「先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!」と驚きをつづった。

 ツイッターでは、地下鉄を降りたところでの写真を掲載し、「車内の学生たちの会話からニュースを聞いた…先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!」と戸惑いを隠しきれない様子でつづり「グローブのともし火は消さない!!! 信じ続けて突っ走る!!!」と結んでいる。

 小室は同日、18日発売の『週刊文春』で不倫疑惑が報じられたことを受け、都内で会見。報道された女性との“男女の関係”については否定したが、騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した

⏰:18/01/19 17:13 📱:PC 🆔:7Bk4ZWR6


#714 [匿名レポーター]
女優の高梨臨(29)とサッカー日本代表DF槙野智章(30)=浦和=が20日、それぞれ公式インスタグラムを更新し、結婚することをファンに正式に発表した。
2人は今後、良き日を選んで婚姻届を提出する予定。挙式や披露宴は未定だという。
高梨と槙野は2016年6月、食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで交際がスタート。昨年末に槙野がプロポーズしたという。
高梨は「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とのメッセージをアップした。

 槙野は「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とつづり、「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」と高梨への感謝の思いを記した。そして「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」と結んだ

jpg 912KB
⏰:18/01/21 13:33 📱:PC 🆔:kxjJYe4U


#715 [匿名レポーター]
フリーアナウンサーの丸岡いずみ(46)が代理母出産で第1子を授かったことが22日、分かった。23日発売の「婦人公論」のインタビューで、一連の経緯と母になった喜びを明かしている。2012年に映画コメンテーターの有村昆(41)と結婚したが、2度の流産を経験し決断。1月3日にロシア在住の代理母が出産したという。誕生した赤ちゃんは3400グラムの男の子で親子3ショットも披露している

jpg 17KB
⏰:18/01/23 14:46 📱:PC 🆔:RlfBNtfM


#716 [匿名レポーター]
マンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)が現行犯逮捕されたことを受け、所属事務所の太田プロダクションは25日、報道各社にファクスを送付し「多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

 同事務所では「この度、弊社所属のタレント、トップリード・新妻悠太に関しまして大変お騒がせし、また多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます」と謝罪。「現在捜査中の案件であり、事務所としましても事実関係を確認中ですが、今後の状況がわかり次第厳正な処分にて対応する予定です」とした。

 新妻容疑者は22日未明、東京都新宿区内のマンションの一室に無施錠の玄関から侵入。住人の男性に取り押さえられた。室内には荒らされた形跡があったという。新妻容疑者は和賀勇介(36)とコンビを結成し、コント日本一を決める第4回「キングオブコント2011」で準決勝に進んだこともあった

⏰:18/01/25 15:03 📱:PC 🆔:8ilzAe32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194