芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#687 [匿名レポーター]
睡眠薬を飲んだ状態で車を運転したとして、立川区検(東京都立川市)は16日、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)を道路交通法違反(薬物影響運転)の罪で略式起訴した。堤下さんが所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、立川簡裁から罰金30万円の略式命令を受け、即日納付したという。

 堤下さんは6月14日未明に東京都内で睡眠薬の影響で正常な運転が困難な状態のまま車を運転。また、同日に世田谷区の銭湯付近で電柱に衝突する事故を起こしたのに申告しなかったなどとして、警視庁から9月に同法違反容疑で書類送検されていた。

 区検は衝突事故については、16日付で不起訴処分とした。

jpg 312KB
⏰:17/11/16 16:17 📱:PC 🆔:ozsoNrLA


#688 [匿名レポーター]
「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。

 捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

 運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

 鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。

jpg 130KB
⏰:17/11/17 12:01 📱:PC 🆔:E9pPP.g2


#689 [匿名レポーター]
俳優のいしだ壱成(42)が、新恋人の女優飯村貴子(19)との「彼女が20歳になったら結婚したい」と再婚について明言した。
 いしだは20日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演。10月に2度目の離婚を発表したばかりだが、飯村との将来について「時期をおいてしっかり結婚をしたいですし、子どもも欲しいねなんて言ってますし」と、2人で話し合っていることを明かした。
 再婚時期について「彼女が20歳になったら結婚したい。そういうタイミングであれば」と話すいしだに、坂上忍やガダルカナル・タカから厳しい意見もあったが、いしだは「2回失敗したというのは痛いほどわかってます。ただ、それを上回るほどこの人と一緒にいたいと思っています。真剣に。でもやっぱり計画性というのは年齡のこともありますし、そこはちゃんと見ていきたい」と語った。

jpg 232KB
⏰:17/11/20 17:45 📱:PC 🆔:ngdGeOLQ


#690 [匿名レポーター]
 児童ポルノを所持したとして、警視庁は21日、漫画「るろうに剣心」作者の和月伸宏さん(47)=東京都西東京市=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。「女の子が好きだった」などと話し、容疑を認めているという。警視庁への取材でわかった。
 少年育成課によると、書類送検容疑は10月、都内の事務所で10代前半の裸の女児の動画が映っているDVD複数枚を所持したというもの。別の児童ポルノ事件の捜査の過程で容疑が浮上し、同課が自宅や事務所を捜索し、DVD計約100枚を押収していた。
 児童ポルノをめぐっては2014年7月の法改正で、提供目的の所持だけでなく、自分の性的な好奇心を満たす目的での単純所持も処罰対象になった。1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科される。

jpg 320KB
⏰:17/11/21 18:20 📱:PC 🆔:VMzi1XBQ


#691 [匿名レポーター]
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップグループ「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと、斉藤桂広容疑者。
斉藤容疑者は1日、新潟県内で大麻を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという。

「Hilcrhyme」は、2人組のヒップホップグループで、2009年に発売された代表曲「春夏秋冬」は、100万枚以上を売り上げる大ヒットを記録している。

jpg 266KB
⏰:17/12/01 18:47 📱:PC 🆔:ISKnlSWY


#692 [匿名レポーター]
芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、先月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。

逮捕された佐藤幸久容疑者

このため警視庁が、渋谷警察署で尿検査を行った所、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

調べに対して佐藤容疑者は、「自らの意志で使ったことに間違いありません。」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて捜査している。

佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

⏰:17/12/05 12:58 📱:PC 🆔:uYMVSmo6


#693 [匿名レポーター]
プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントの野村沙知代さんが亡くなったことが8日、分かった。85歳だった。
沙知代さんは福島県出身で、克也氏とは1978年に結婚。二人の間の第一子・克則氏もプロ野球選手に育てた。沙知代さんは克也氏と結婚前から野球場に姿を現すなど、積極的な外交術を展開。タレントとなってからも、「サッチー」と呼ばれ、毒舌風の語り口で存在感を示してきた。

jpg 267KB
⏰:17/12/08 18:03 📱:PC 🆔:/nhOm.D.


#694 [匿名レポーター]
最愛の妻であった沙知代さんが85歳で突然の亡くなったことに、夫の野村克也氏(82)も驚きとショックを隠せなかった。8日、病院から都内の自宅へと帰宅。報道陣に対応した。

 「昨日までは普通に元気でした。兆候は全くなかった。突然のことでびっくりしています。突然死みたいなものだと思います」と話した。今朝も朝食をともにし、そこまでは容体の悪化などは感じられなかったという。

 ただ、「朝、ご飯を食べていて。一口だけ食べたらいらないとなり…。そのあたりからおかしいなと」。その後は何を問いかけても返事ができない状態となり、午後には病院へ搬送された。

 「我々もうこんな歳だから、俺の方が先に逝くだろうと話していたのに…」と肩を落とした。「死因も分かりません。今、お医者さんに調べてもらっているところです」とし、憔悴(しょうすい)しきった様子をみせながらも、気丈に言葉をつないで丁寧に対応した。「どんな奥様でしたか?」という問いかけには「いい奥さんでしたよ」とうなずいて答えた。

jpg 204KB
⏰:17/12/08 22:11 📱:PC 🆔:/nhOm.D.


#695 [匿名レポーター]
お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(35)とタレントの瀬戸サオリ(29)が12日に結婚した。同日、双方のSNSで発表した。
斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!」の書き出しで「私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」と誓い「今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。また、瀬戸もツイッターとブログを更新し「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と結婚に至るまでの思いを告白。「これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます」と記し「これからの二人の人生の中で楽しいことはもちろん、きっと色んなことがあると思いますが二人で支え合って足りないところは補い合って、思いやりを忘れずに“心こそ大切” にしていきたいと思います」と決意を新たにした。

jpg 124KB
⏰:17/12/13 14:16 📱:PC 🆔:XGwfedIc


#696 [匿名レポーター]
離婚騒動の渦中にある俳優・船越英一郎(57)の所属事務所は14日、妻でタレントの松居一代(60)との離婚が合意に達し、調停離婚が成立したこを発表した。なお「調停の詳しい内容はお話できません」とした上で「慰謝料、財産分与はありません」とコメントした。

 ホリプロは書面を通じて「私ども所属の俳優 船越英一郎ですが、12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。

 「調停の詳しい内容はお話できませんが、慰謝料、財産分与はありません」とし「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」とした。

jpg 146KB
⏰:17/12/14 13:16 📱:PC 🆔:e3RidlB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194