芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#678 [匿名レポーター]
ものまねタレント・清水アキラさんの三男でタレント・清水良太郎容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕されていたことがわかった。

 逮捕されたのはタレント・清水良太郎容疑者で、先月下旬以降、覚醒剤を使用した疑いが持たれている。

 捜査関係者によると、10日、「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があった。捜査員が駆けつけると、清水容疑者がホテルにいて、任意で採尿したところ、本鑑定で陽性反応が出たため、11日夜、緊急逮捕したという。清水容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認しているという。

 清水容疑者はものまねタレント・清水アキラさんの三男で、自身も、ものまねタレントや俳優として活動している。

jpg 260KB
⏰:17/10/12 12:14 📱:PC 🆔:iTV0qxDg


#679 [匿名レポーター]
 物まねタレントの清水アキラ(63)の三男で、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで12日までに警視庁目白署に逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)=東京都中野区=について所属事務所が同日、報道各社に書面を配布した。事実関係を確認次第、清水アキラが経緯を説明するとしている。以下、書面全文。

【写真】父子のツーショット 清水アキラ「責任は親に…」7月にブログで思いつづっていた

 「この度、弊社所属タレント清水良太郎が逮捕されましたことで、多くの皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。」

 「清水良太郎が逮捕された事件について、事実確認を現在行っている状況です。事実確認ができましたら、父・清水アキラが必ず皆さまの前でお話しさせて頂きます。」

 「日時・場所等は決まり次第、書面にてお知らせいたします。」

 「何卒よろしくお願い申し上げます。」

jpg 20KB
⏰:17/10/12 17:49 📱:PC 🆔:iTV0qxDg


#680 [匿名レポーター]
タレントの清水アキラ(63)が12日、タレントで三男の清水良太郎容疑者(29)が覚醒剤使用容疑で逮捕されたことを受け、都内の自宅兼事務所前で取材に応じた。
雨の中、清水アキラは「馬鹿野郎って言って突き放したいですけど家族ですから。家族がみんな一生懸命やってるんですけれど。厳しくやってるんですけれど、でもそういう奴もいると言う。でも家族なんですよね」と号泣した。さらに、「自分の事務所はクビにして、自分で歩いてもらいたい」と解雇すると明言。「私の育て方がダメだったんだと思います。ウチは厳しくて何かあればひっぱたいてたりしてたんですが、それが逆に嘘つきになっちゃったんでしょうかね。そんな気がします」と話した。

jpg 173KB
⏰:17/10/13 11:56 📱:PC 🆔:FtLutoxI


#681 [匿名レポーター]
13日午後7時25分ごろ、東京都江東区青海2丁目の交差点で、お笑いタレントの土田晃之(45)のワゴン車がUターンしようとしたところ、対向車線を走ってきた別のワゴン車に衝突していたことが16日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。
 土田と相手の40代男性にけがはなかった。
 東京湾岸署によると、土田は、対向車が見えていなかったという趣旨の話をしている。当時は双方とも信号は青だった。同署が事故の詳しい経緯を調べている。

jpg 350KB
⏰:17/10/16 21:14 📱:PC 🆔:IjF4sOjA


#682 [匿名レポーター]
 俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していたことが17日、分かった。18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)で、バツ2になったことを突然告白。父でタレント、石田純一(63)に直接伝えたいという壱成に、番組は“良かれと思って”対面する機会を用意。離婚の詳細や2度の離婚歴がある父の言葉は放送で明らかになる。

 かつて奔放な恋愛で世間をにぎわせた2世タレントが、父と同じバツ2になっていた!

 告白の場に選んだ同番組は、MCを務めるバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(33)が、ゲストに“良かれと思って”愛あるダメ出しをするバラエティー。

 9月下旬に収録に臨んだ壱成は「ちょっとここで一つ発表させていただきたいことがございまして…」と切り出すと、「先日、2度目の離婚をしました」と8月に別れたと発表。仰天告白にMC4人も開いた口がふさがらなかった。

 関係者によると、壱成の“わがまま”が原因。妻へのオーダーが厳しく、歩み寄ったものの、すでに機を逃し、約3年3カ月の夫婦生活に終止符を打ったという。

jpg 297KB
⏰:17/10/18 18:23 📱:PC 🆔:MRm50IW.


#683 [匿名レポーター]
シンガー・ソングライターで、4人組バンド「FLOWER FLOWER」ボーカルのyui(30)が離婚していたことが25日、分かった。2015年3月末に、建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚。同8月に一卵性の双子の男児を出産していた。

 レコード会社関係者によると、離婚が成立したのは8月末。関係者は「親権はyuiさんが持つと聞いています」としている。

 最近、音楽活動が活発化していた。14年3月にパニック障害を打ち明けて以来、活動をセーブしていた時期もあったが昨年9月にFLOWER FLOWERの初シングル「宝物」をリリース。今年6月には約3年半ぶりとなるライブを行った。結婚と出産を経て、より強いメッセージ性を持つアーティストに成長した姿を見せていた。

 05年にYUI名義でデビュー。愛らしいルックスなのに強い目力、キュートな声で力強い歌というギャップが個性となり、同世代の若者を中心に圧倒的な人気を集めた。12年にはNHK紅白歌合戦に初出場。その後、ソロ活動を休止し、13年に気心の知れた音楽仲間とFLOWER FLOWERを結成。アーティスト名をyuiに改名し再出発していた。

jpg 389KB
⏰:17/10/26 15:00 📱:PC 🆔:4Pwj7yTo


#684 [匿名レポーター]
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する乗用車が、27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警察は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べています。
27日午前10時半すぎ、横浜市神奈川区反町の国道で、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する乗用車がゴミの収集車に追突し、収集車に乗っていた男性3人のうち2人が首に軽いけがをしたということです。堤下さんにけがはなかったということです。

捜査関係者によりますと、堤下さんは警察に対し、「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と説明しているということです。
警察は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を詳しく調べています。

堤下さんは、ことし6月にも東京・狛江市で睡眠薬の影響で正常な運転ができないおそれがあったのに車を運転したなどとして、道路交通法違反の疑いで書類送検されていました。
堤下さんが所属する吉本興業の広報は「事実関係を確認中です。会見を行うかどうかも含めて、現在、調整しています」とコメントしています

jpg 266KB
⏰:17/10/27 18:24 📱:PC 🆔:WbbYcC6E


#685 [匿名レポーター]
タレントでプロゴルファーの東尾理子(41)が第3子を妊娠したことが7日、わかった。ABCテレビの報道情報番組「キャスト」(月〜金曜後6・15)で本人が生報告した。


 番組終盤に東尾は「実は新しい命を授かりました」とサプライズで生報告。第3子妊娠に「私もびっくりしてるんですけど…」とはにかんだ。

 出産時期については「来年の4月に予定しています」と明かし、「主人にはもう少し働いてもらわないといけない」と共演者を笑わせた。「ここが初発表ですよ!」と念を押すと、スタジオからは歓声が上がった。

 夫の石田純一(63)にとっては5人目の子ども。石田の子どもには芸能界で活躍する俳優のいしだ壱成(42)、タレントでモデルのすみれ(27)らがいる。
【関連記事】

⏰:17/11/07 21:57 📱:PC 🆔:xlaiJkTc


#686 [匿名レポーター]
6月30日に結婚したタレント、陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が13日夜、挙式を行う米ハワイに向けて成田空港を出発した。
 陣内は黒のパーカー、松村アナはデニムのジャケットに、おそろいのメガネ姿で結婚後初のツーショットを披露した。
 現地時間15日に挙式する夫妻はサンケイスポーツの直撃に応じ、陣内は「ゆっくりしてきます」と照れ笑い。夫に寄り添う松村アナは「ドレスはふわふわな感じ。(挙式は)お互いに親しい友人も呼んでいます。ゆっくりしたいと思います」とキュートな笑顔を絶やさなかった。
 関係者によると、ハワイでは両家の家族、親しい友人を招いて挙式、結婚パーティーを行う。

jpg 24KB
⏰:17/11/14 19:09 📱:PC 🆔:GoWkGijY


#687 [匿名レポーター]
睡眠薬を飲んだ状態で車を運転したとして、立川区検(東京都立川市)は16日、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)を道路交通法違反(薬物影響運転)の罪で略式起訴した。堤下さんが所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、立川簡裁から罰金30万円の略式命令を受け、即日納付したという。

 堤下さんは6月14日未明に東京都内で睡眠薬の影響で正常な運転が困難な状態のまま車を運転。また、同日に世田谷区の銭湯付近で電柱に衝突する事故を起こしたのに申告しなかったなどとして、警視庁から9月に同法違反容疑で書類送検されていた。

 区検は衝突事故については、16日付で不起訴処分とした。

jpg 312KB
⏰:17/11/16 16:17 📱:PC 🆔:ozsoNrLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194