芸能ニュース関係
最新 最初 🆕
#663 [匿名レポーター]
人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件された。
ソウル・江南警察署が13日に伝えたところによると、オンユは12日午前7時10分ごろ、江南区内のクラブで、客として来ていた女性の体に2・3回触った容疑が持たれている。この女性の友人が警察に通報したためオンユは現行犯逮捕され、取り調べを受けた。オンユは取り調べで「酒に酔っていて(詳しい状況が)思い出せない」という内容の供述をしたとのことだ。警察は、オンユのほか被害者や目撃者などに事情を聞いているほか、クラブ内の防犯カメラ映像を入手し、現在事件の詳しい経緯を分析している。

⏰:17/08/14 16:28 📱:PC 🆔:FGNs5YpI


#664 [匿名レポーター]
 ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際していることが13日、分かった。
 関係者によると、昨年3月の開幕前に知人を介して知り合った。年齢も近く、すぐに意気投合し、自然な流れで4月には交際に発展した。仕事柄、小川は夜、三上アナは朝中心の生活。時間が取れる日には三上アナが手料理を振る舞うなど、小川の体調面を献身的に支えているという。

 小川は1年目の13年に16勝を挙げ、最多勝と新人王を獲得。先発としての立場を確立させた。15年には国際大会「プレミア12」の日本代表にも選出された。5年目の今季は、左内腹斜筋の肉離れで5月下旬に離脱。復帰後はチームの投手事情から、一時的に守護神へ配置転換される時期もあった。難しい調整が強いられた中、現在は先発ローテーションの一角を担っている。

jpg 214KB
⏰:17/08/14 16:53 📱:PC 🆔:FGNs5YpI


#665 [匿名レポーター]
SEKAI NO OWARIのSaori(Piano)が妊娠したことを発表した。
今年1月に俳優の池田大と、約5年の交際を経ての入籍を発表したSaori。出産は2018年の年明け予定とのことで、Saoriはバンドのオフィシャルサイトに掲載したコメントで「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と喜びを語っている。

⏰:17/08/18 13:50 📱:PC 🆔:t8W2a/Mo


#666 [匿名レポーター]
「淋しい熱帯魚」などのヒットで知られる人気デュオ、Winkが22年ぶりに復活することが20日、分かった。関係者によると、デビュー30周年を迎える来年4月に再始動する方向で調整が進められており、新曲発売やコンサートも計画中という。1996年の活動停止以降、相田翔子(47)と鈴木早智子(48)はソロ活動を続けながらも、ずっと連絡を取り合うなど仲良し。円熟味を増したハーモニーを届けてくれそうだ。

jpg 282KB
⏰:17/08/21 08:18 📱:PC 🆔:Sxazsjh.


#667 [匿名レポーター]
「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人)

情報番組『PON!』(日本テレビ系)のMCとしても活躍中の『ますだおかだ』岡田圭右(48)。閉店ガラガラ!」の決めギャグは、知名度もバツグンだ。長女の岡田結実(17)までもが大ブレークして一躍、人気タレントに成長した岡田。長男の岡田隆之介(19)も大手事務所に所属して俳優活動を本格化している。

じつは一家を支えてきた妻・岡田祐佳(45)も、95年に岡田と結婚するまでは漫才コンビ『‐4℃』として活動していた。2人はもともと同じ事務所に所属していた同期のお笑い芸人。“職場結婚”後は、祐佳夫人は2児の子育てもあり、主婦業に専念してきた。だが結実のブレークで昨年から“母娘共演”のオファーが殺到。祐佳夫人も芸能界復帰を果たしている。

いまや、家族4人全員が芸能人となった岡田家。さぞ順風満帆そのものと思いきや、最近、岡田が自宅から姿を消したという――。

jpg 151KB
⏰:17/08/29 07:48 📱:PC 🆔:uGtkt4Wo


#668 [匿名レポーター]
男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。
斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。
斉藤は、男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており、「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

jpg 166KB
⏰:17/09/12 08:57 📱:PC 🆔:wvoYkApI


#669 [匿名レポーター]
男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。

 斉藤は今年5月に神奈川県の手話普及推進大使に任命されたばかりだが、同県知事室は11日「対応を検討中です。まだ結論は出ていません」とし、降板も視野に入れていることを示唆した。自治体のキャラクターはパブリックイメージが特に重要だけに継続は困難とみられる。

 CMは、通信大手KDDIのブランド「au」と美容商品通信販売「エミネット」の2社と契約中。KDDI広報部は「事実確認を踏まえて対応を検討します」とコメントするにとどめ、既に公式サイトから斉藤の写真を削除した「エミネット」の広報担当者は「今日は対応できかねます」としたが、不倫によるマイナスイメージは大きく、契約終了は避けられないとみられる。

 一方、女優業については、現状では降板などの対応はないもよう。来年1月スタートのNHK大河「西郷どん」にも出演予定だが、広報局は「出演予定に変更があるとは聞いておりません」。19日が最終回のTBS系「カンナさーん!」は、関係者によると、まだクランクアップしておらず、斉藤の出演分が残っているかどうかも不明だが、予定通り放送されるとみられる。

jpg 476KB
⏰:17/09/12 08:59 📱:PC 🆔:wvoYkApI


#670 [匿名レポーター]
女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

jpg 277KB
⏰:17/09/12 10:06 📱:PC 🆔:wvoYkApI


#671 [匿名レポーター]
男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。
 斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。
 斉藤は、男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており、「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

jpg 555KB
⏰:17/09/12 16:41 📱:PC 🆔:wvoYkApI


#672 [匿名レポーター]
女優の斉藤由貴(50)の所属事務所が4日、一部で報じられた斉藤と男性医師とのキス写真について釈明し、斉藤が「子どもたちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることをファクスで発表した。

 写真週刊誌『FLASH』の公式サイトが4日、「斉藤由貴と不倫医師『背教の7年不倫』裏付ける破廉恥キス」と題した記事を配信。先月3日に不倫が報じられた50代開業医の男性との関係について続報を伝えていた。

 この報道を受け、斉藤の事務所は「この度は、斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。続けて「今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」とし、写真の真偽や流出経路を本人に確認したところ、斉藤の記憶が曖昧なため「コメントを控えさせていただきます」とした。

 斉藤のコメントとして「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」と伝えた。

jpg 49KB
⏰:17/09/12 18:47 📱:PC 🆔:wvoYkApI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194