なんでもニュース総合!3本目
最新 最初 🆕
#954 [匿名レポーター]
5歳女児を2階から投げ落とす…容疑の中3逮捕
広島県三原市の「三原リージョンプラザ」の本館2階から、女児女児(5)を投げ落としたとして、県警三原署は6日、同市立中学3年の男子生徒(14)を殺人未遂容疑で逮捕した。
男子生徒は投げ落としたことを認め、「(女児が)足にまとわりついてきて腹が立った」と供述しているが、殺意は否認しているという。
女児はあごの骨を折るなどの重傷。男子生徒は特別支援学級に通っており、女児と面識はなかったという。

jpg 119KB
⏰:17/06/06 12:35 📱:PC 🆔:XQ80Sfmc


#955 [匿名レポーター]
元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏(51)に性的暴行を受けたとして29日に記者会見した詩織さん(28)=姓は非公表=は、暴行を受けたとされる2015年4月4日の都内ホテルの防犯カメラ画像には、山口氏に抱えられてホテルへ入っていく様子が映っていたと主張している。4月15日に警視庁の捜査員と一緒に確認したという。
詩織さんの代理人弁護士によると15年8月26日に山口氏は書類送検され、10月に詩織さんは担当検事と面会。16年1月には山口氏が担当検事から事情聴取を受けたという。その間、山口氏からは代理人を通じて詩織さんの弁護士に連絡はあったが、本人とは一切接触していないという。詩織さんは、山口氏のフェースブック上の「私は法に触れる事は一切していない」という反論について「そう言って来るだろうな、と思いましたが、山口氏とはもう全く関係ない(関わりをもっていない)」と話した。

jpg 156KB
⏰:17/06/06 19:26 📱:PC 🆔:XQ80Sfmc


#956 [匿名レポーター]
おととし、大手パチンコ機器メーカー「セガサミーホールディングス」の会長・里見治さんの自宅が発砲された事件で、暴力団関係者の男ら2人が逮捕されました。おととし1月、東京・板橋区にある大手パチンコ機器メーカー「セガサミーホールディングス」の会長・里見治さんの自宅が発砲された事件で、警視庁は6日、暴力団関係者の男ら2人を逮捕しました。2人は実行犯だったとみられています。警視庁は、さらに指示役とみられる暴力団組員の男を7日にも逮捕する方針です

jpg 320KB
⏰:17/06/07 12:01 📱:PC 🆔:HN1eAX2Q


#957 [匿名レポーター]
インターネット上で募集した少女に、アダルトビデオ(AV)に出演するとの契約書を強制したとして、大阪府警保安課は20日、強要などの疑いで、住所不定、DVD販売サイト運営者金沢新一容疑(48=職業安定法違反罪などで起訴)を再逮捕した。
 保安課によると、契約書を書く直前に少女が泣いている動画が残っていた。女性が無理やりAVに出演させられる被害は相次ぐが、泣き寝入りするケースも多く、強要容疑の適用は全国的に珍しいという。
 再逮捕容疑は2014年7月、東京・渋谷の撮影スタジオで、静岡県に住む当時18歳で高校3年だった少女に、書類に「わいせつ行為は私の意思です」との趣旨を記載させた疑い。
 金沢容疑者は顔を近づけて「書かないと家に帰らせない」と脅したとみられる。関係先から書類や動画を押収した。
 同様の被害に遭った少女は200人を超え、スタジオなどから計7万枚以上の性的なDVDが見つかっている。保安課は制作に協力したとして、職業安定法違反ほう助などの疑いで、栃木県や埼玉県の男らを書類送検する方針。

jpg 203KB
⏰:17/06/20 18:54 📱:PC 🆔:V1eV3iR2


#958 [匿名レポーター]
千葉県市川市の市議会議員の男が、女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、千葉県市川市の市議会議員・三浦一成容疑者(28)で、去年、千葉県内のホテルで当時中学1年生(13)の女子生徒に現金を渡して、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれています。警視庁が三浦容疑者の自宅を捜索したところ、わいせつなDVDも見つかったということです

jpg 184KB
⏰:17/06/26 11:47 📱:PC 🆔:mrileNXQ


#959 [匿名レポーター]
人気アイドルグループ「欅坂46」の握手会で24日、果物ナイフを所持していたとして自称・札幌市の無職、阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反容疑で千葉県警千葉西署に逮捕された事件で、阿部容疑者がバッグの中にナイフを入れて幕張メッセ(千葉市美浜区)の会場に入場したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。手荷物検査は目視のみで、ナイフは見過ごされた可能性がある。
捜査関係者によると、ナイフは阿部容疑者のバッグから見つかった。主催者による金属探知機の検査が実施されていたものの、身体が対象だったといい、24日の握手会に参加した女性は「手荷物検査はバッグの中を見るだけだった」と話した。握手会は25日も午前中から開催され、同署は約20人態勢で警戒した。主催者も、手荷物の中身を詳しく調べるなど検査を強化した。一方、男が「刺して殺そうと思った」と名前を挙げたグループのメンバーを含む数人がこの日の握手会を欠席した。

jpg 125KB
⏰:17/06/26 11:48 📱:PC 🆔:mrileNXQ


#960 [匿名レポーター]
女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁少年育成課は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、千葉県市川市議の三浦一成容疑者(28)=同市=を逮捕した。「覚えてないので分かりません」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は昨年9月8日ごろ、自宅で当時中学1年だった女子生徒(14)に現金3万円を渡して、わいせつな行為をした疑い。
 少年育成課によると、無料通信アプリ「カカオトーク」で女子生徒とメッセージをやりとりし、JR常磐線綾瀬駅(東京都足立区)で待ち合わせて、自分の車で自宅に向かった。女子生徒の母親が同日中に警視庁に相談し、発覚した。
 同課は2月13日に三浦容疑者宅を捜索し、パソコンやスマートフォンから、児童ポルノとみられる画像や動画1万点以上を発見。一部を児童ポルノと確認したとして、同法の所持容疑でも逮捕した。

jpg 487KB
⏰:17/06/26 11:56 📱:PC 🆔:mrileNXQ


#961 [匿名レポーター]
福島県会津若松市で、「オペラ座の怪人」のような仮面を付けて通行中の女性に対して下半身を露出したとして、45歳の会社員の男が逮捕されました。公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、会津若松市の会社員・中山誠容疑者です。警察によりますと、中山容疑者は去年11月と今年3月、6月の3回にわたって会津若松市の路上で、通行中の女性に対して下半身を露出した疑いが持たれています。いずれも午後11時ごろに発生していて、中山容疑者はオペラ座の怪人のような仮面を付けていたということです。警察には同じような仮面を付けて下半身を露出している男の目撃情報が去年4月から10件以上、寄せられていました。警察が中山容疑者の自宅を捜索したところ、仮面が発見されたため逮捕に至りました。中山容疑者は容疑を認めていて、警察では余罪があるとみて捜査しています

jpg 791KB
⏰:17/06/27 18:45 📱:PC 🆔:ynevJeb.


#962 [匿名レポーター]
なんだこのチョンみたいな(^◇^)

jpg 142KB
⏰:17/06/28 09:17 📱:PC 🆔:TPa4n8Y6


#963 [匿名レポーター]
 6月19日、大阪府堺市で全身火だるまの男性が電気設備会社の店舗に逃げ込んでくる事件があり、警察は直後に車で現場を立ち去った42歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは堺市の無職・斧裕子容疑者(42)です。警察によりますと、斧容疑者は6月19日、堺市西区で、停車中の車の中で40代の男性に火をつけた疑いがもたれています。男性は近くの電気設備会社の店舗に逃げ込みましたが、全身をやけどし重傷です。

 「『熱い熱い』『助けて』といってる人がいた。全身が真っ赤だった」(目撃者)

 現場の防犯カメラには走り去る車が映っていて、斧容疑者は26日夜警察に出頭してきたということです。調べに対し、「男が浮気をして汚れた体を消毒するために消毒液をかけた。男がたばこに火をつけたから燃えた」と話しているということです。

jpg 282KB
⏰:17/06/28 12:51 📱:PC 🆔:TPa4n8Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194